【夢占い】ミュージシャンの夢は退屈の表れ!今のあなたは刺激を求めている

更新日:

音楽家、ミュージシャンが出て来て演奏する夢は、あなたの感受性の高まりが反映されている夢です。

簡単に言えば、日常に退屈していて刺激を求めているのです。

音楽家

夢占いの基礎を築いた、心理学者フロイトは”夢”は願望充足の為にみる、と説きました。
夢占いの基礎を作ったフロイト
夢の中でミュージシャンが音楽と演奏していたという事は現実でも音楽を楽しみたいという欲求があるという事です。

ライブハウスでライブを聞いてみたり、ユーチューブで音楽を聴いてみるといいですね。

夢占いの基礎を築いた、心理学者フロイトは”夢”は願望充足の為にみる、と説きました。
夢占いの基礎を作ったフロイト
夢の中で たという事は現実でも したいという欲求があるという事です。

【夢占い】歌っている人をみる夢

以下は、他の夢占いの本から項目を抜き書きしたものです。

舞台や演奏をみたい=退屈している精神状態です。

あなたは繰り返しの日常生活に疲れていて、何か変化が欲しいと思っているのではないでしょうか。

【夢占い】歌う夢をみれたらスーパーラッキー!恋愛運が好調

ミュージシャン

以下は、夢占いの本から音楽家の項目を抜き書きしたものです。

恋愛…音楽家、ミュージシャンの夢は、恋にあこがれる気持ちが強くなっている暗示です。

音楽家、ミュージシャンと恋に落ちる夢は、恋愛運が上昇するしるしです。片思いの相手に接近できるチャンスがめぐってきそう。

新しい恋にめぐり合う人もいるでしょう。
また、プロポーズをしたいと考えている人には好機だといえそうです。

健康…音楽家、ミュージシャンの夢を見たら、ストレスを感じているのかもしれません。心と体を癒しましょう。

幸運…音楽家、ミュージシャンの夢は、何か大切なものを忘れていることの暗示かもしれません。もっと自分に素直に生きることが大切です。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】有名なミュージシャンが出て来る夢

【夢占い】芸能人やアイドルが出て来る夢をみた時の心理

【夢占い】オーケストラの夢を見た場合

【夢占い】オーケストラの夢は演奏を聴いてみたい欲求があるのかも

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-あ行, 登場人物

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.