【夢占い】縁側、ベランダにいる夢の意味とは

更新日:

ベランダや縁側にいる夢は、成功が近く、見通しが良くなっている状況を表しています。

ただ、縁側で休んでいる夢の場合は、休みたいという願望、体が休みを求めている状態を表しているので、本当にゆっくりした方がいいという状況を表しています。

以下は、縁側、ベランダにいる夢について、夢占いの本で調べて、その項目を抜粋しました。

あなたが縁側でのんびりしている夢は、体調不良をあらわしています。

現実でつらいことがあり、それがあなたを苦しみ続けているようです。

そんなあなたの痛みをやわらげようとのんびりリラックスする夢を見るのです。

夢のメッセージ通り、すぐに休息を取るべきでしょう。

縁側を見ている夢は、あなたに悲しい出来事が近づいていることを示しています。

大事なものをなくしたり、大切な人との別れを経験するかもしれません。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

【夢占い】縁側から庭に行く夢

【夢占い】夢の庭は心の縮図!主に過去の自分と関係している

【夢占い】縁側で座ってボーっとする夢

座ってボーっとして休む夢をみるのは、あなたが心底疲れている事を表しています。

休みたいという自身の欲求に耳を傾けてあげて、本当に休む時間を作るのがいいですね。

【夢占い】いすの夢は休みたいという欲を表す

-場所

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.