【夢占い】プールの夢は水の状態が精神状態を表す

投稿日:

夢の中のプールは「自分が蓄えているもの」 を表します。

【夢占い】きれいな水をはったプールの夢

①豊かな蓄えや恵まれた財運。
②安定した精神状態。

【夢占い】汚れてゴミの浮いたプールの夢

①心の豊かさに結び付かない蓄財や、不正な手段による利殖。
②不安定な精神状態。
③何かで汚れている心。

【夢占い】プールで泳ぐ夢

吉凶両方の意味をもつ夢
①自分が蓄えているものを確認しようとしている。
②気持ちよく泳いでいるなら、大きな満足感を得る時、もしくは得ている時
③うまく泳げないなら、何らかの不足や不満を感じている。

【夢占い】プールで泳ぐ夢をみたら泳ぐ夢のページの方が参考になるかも

【夢占い】泳ぐ夢は気力充実!性欲も高まっている時にみる夢

【夢占い】プールで遊ぶ夢

楽しい雰囲気で浅いプールを歩いたり、ビーチボールなどで遊ぶ夢は、気楽に遊びたいという欲を表します。

【夢占い】プールで異性の裸体をみる夢

性欲が元になっている夢です。

【夢占い】プールの夢を見た場合

プールは自分の内面を表しています。

プールの夢
以下は、夢占いの本からプールの項目を抜き書きしたものです。

プールの水がきれいなら精神状態の安定を、にごっていれば不安定な心を表します。
学校のプールの授業を欠席するなど、プールに入るのを拒否している夢は、内面をさらけ出すことを恐れている気持ちを表します。

【夢占い】プールの夢は恋愛を求めている時の夢

プールで水遊びをしている夢は、愛の予感を表します。

プールで競泳している夢は、自分の内面を公にしたほうがいいのかどうか、葛藤している最中であることを表します。

【夢占い】プールの夢 健康に関する意味

プールでのんびり泳ぐ夢は、リラックスしたい気持ちの表れです。気分転換してみましょう。

【夢占い】プールで災難にあう夢は悪い夢

プールでおぼれる夢は、感情的になって失敗する恐れを示します。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

-は行, 場所

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.