【夢占い】ピラミッドの夢は幸運!安定した人間関係や永遠の愛を手にすることができる暗示

更新日:

ピラミッドの夢は、不朽不滅で再生の象徴を表しています。

エジプトの夢
以下は、夢占いの本からピラミッドの項目を抜き書きしたものです。

墓と同じく再生のシンボルです。何世紀も存続していることから不朽不減のシンボルでもあります。また、三角であるところから三位一体の象徴で、安定した状態も暗示します。

さらに、ピラミッドが謎に包まれていることから、神秘の力を表すこともあります。

ピラミッドの夢
恋愛…永遠の愛を暗示しています。恋の復活の予感もあります。

人間関係…友情が永遠に続く暗示。

幸運…ピラミッドの中に入る夢は、神秘的なパワーが身につくことを暗示しています。小さなピラミッドを手にしている夢も同様の意味を持ちます。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

ピラミッドの夢は、神秘的なパワーが身につく強運を表しています。

【夢占い】ピラミッドに行きたいという欲

実際にエジプトまで行って、ピラミッドを見に行くというのは大変な事です。

ですが、ピラミッドへの興味は尽きないものです。
ピラミッドに行きたいという願望が、夢の中にピラミッドを出したのかもしれません。

【夢占い】ピラミッドは遺跡というイメージを持っている場合

【夢占い】遺跡 廃墟の夢は警告!さみしい時にみる夢

【夢占い】ピラミッドをみる為にエジプトを旅行する夢をみたら?

エジプトという場所で夢占いを考えるよりも、そこで何をしていたのかで考えた方がいいです。

夢の中でした行動からあなたの欲望が分かります。

夢から欲が分かればどうすれば自身を満たせるのかを考える事ができるようになります。

夢にはあなたを幸せにする為のヒントが含まれているのです。

【夢占い】夢の中のピラミッドで何をしたか?

ピラミッドの中を冒険する夢だった場合は、以下の冒険の夢のページをご覧下さい。

【夢占い】冒険する夢は本音の欲望!あなたがしたい事を教えてくれている

-は行, 場所

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.