【夢占い】スタンドランプが出て来る夢をみた時のあなたの心理とは

更新日:

スタンドランプが出て来る夢をみた時のあなたは、自分から光をつけれるような明るいエネルギーを持っている時の心理状態にあります。

自ら灯りをつけるという行為は、あなたにパワーがある証拠です。

【夢占い】すぐにわかる スタンドランプの夢の意味

  • 明るさが見える夢自体が吉夢
  • 自分であかりをつける夢はもっと現状を良く変えたいという気持ちが強いからみる夢

スタンドランプ

【夢占い】明かりをみる夢はスーパーラッキー!現状打破の気持ちが強い時

【夢占い】自分であかりをつける夢

照明器具のスイッチを入れるのは、今以上の楽しみを自由に味わいたい気持ちのあらわれ。

照明
以下は、夢占いの本からスタンドランプの夢の項目を抜き書きしたものです。

自分の生き方のヒントが見つかるでしょう。とくに人生経験豊富な人の話を聞いたり、人生論の本を読んだりするのが、大きなきっかけになりそうです。これまで自分に自信がなかった人にも、前向きな気持ちが芽ばえてくるはずですよ。

深層心理夢占い 夢の意味を見つける事典 白井小夜子著 池田書店より抜粋

【夢占い】スタンドランプを買う夢

【夢占い】明かりになる光、ライト、イルミネーションを買う
①展望を開くための努力をしている。または、その努力が実を結ぼうとしている。
②よいアイデアやインスピレーションの訪れ。または、よい助言が得られる。
遠くにライトの灯が見える。
今は苦しくても、この先、道が開けてくる。焦らず努力を重ねること。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

【夢占い】イルミネーションが夢に出てきたら人間関係がわかる!

-さ行,

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.