【夢占い】高速道路の夢は警告!上手くやろうと考えすぎているのかも

更新日:

高速道路の夢をみたら、現在人生を生き急いでいることを表します。

高速道路の夢

以下は、夢占いの本から高速道路の項目を抜き書きしたものです。

道と同様にあなたの歩むべき人生の進路を表しますが、のんびり歩いてというわけにはいかないところから、生き急いでいることを暗示しています。

人間関係…人の運転する車で高速道路を走っている夢は、運転者と組んで、目的に向かい猛スピードで突っ走っていることの暗示です。
それを恐れと思うのなら、その人と組むのは考えた方がいいかもしれません。気持ちがいいと思うのなら、楽に素早く目的が達成されそうです。

高速道路の夢
仕事…高速道路が渋滞している夢は、ライバルが多いことの暗示です。

不運…高速をとばしている夢を見たら、事故に注意してください。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】高速道路で車を速く走らせる夢

車でレースをする夢をみた時のあなたの心理

夢の中であなたが運転していた車が抜かされるなら?

並走する車に追い越れるのは、予期せぬ対人トラブルの警告になります。

高速道路を他の車と駆け抜ける夢は、誰かに負けたくないという気持ちが強い事を示しています。
夢の中で出てきた他の車は現実世界であなたが負けたくないと思っている人物です。

高速道路でレースをする夢は、負けたくない、という欲望が元になっている夢です。

【夢占い】高速道路で事故をする夢

【夢占い】事故をする夢

夢の中での自動車事故は、自信がないことを示しています。

現状の仕事、関係、家庭で何らかの問題、心配事を抱えているので、事故をする恐怖を感じ、危機感を抱き、心配してしまっているのです。

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-か行, 場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.