【夢占い】レースの夢で勝ったら何事も上手くいく!超ラッキーな夢

投稿日:

レースの夢は、人生における競争心を表しています。

レース場の夢

以下は、夢占いの本からレース場の項目を抜き書きしたものです。

車やオートバイ、自転車などのレースは、競争心が高まっていることを示します。
レースがギャンプルの場合は、人生におけるチャンスをものにできるかどうかの賭けを表しています。

恋愛…競馬場の夢は、馬が性衝動の象徴であるところから、ライバル出現の暗示です。

幸運…レースに勝つ夢を見たら、今進めていることはうまくいくでしょう。

レース場の夢
不運…レースに負ける夢を見たら今やってることは失敗に終わるでしょう。
馬券を破ったり、捨てたりしている夢は、チャンスをものにできなかったことを暗示します。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】レースをする夢を見た場合

【夢占い】レース(車やバイクの競争)をする夢をみた時のあなたの心理とは

頑張ろうという気持ちがピークに達している時にみる夢です。

現実世界で一生懸命になって取り組んでいる心理が反映されています。

学生さんで、特にやる事が決まってないという人の場合は、やりたい事を焦りながら一生懸命探している時にみる夢です。

【夢占い】車でレースをする夢をみた時のあなたの心理

以下は、夢占いの本からレース(車やバイクでの競争)の項目を抜き書きしたものです。

体調が低下してしまいそう。気持ちだけが焦って、それに体がついていかなくなるかもしれません。

病気やケガをもたらすことにもなりそうなので、この夢を見たらしばらくは、無理をしないようにしてください。

頑張り過ぎてしまうと、大きなダメージを受け、後々まで長引いてしまう可能性も。くれぐれも注意しましょう。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

【夢占い】車でレースをする夢をみた人へのアドバイス

元々、レースというのは、車やバイクを壊す位に全力を出し切るモータースポーツです。

レースをする夢をみてしまうのは、自分自身の身体や精神が壊れれてしまってでも全力で何かをしたいという、精神エネルギーが充実し過ぎている状態です。

まず意識して気持ちを落ち着かせ、次に体を休ませていくのがベストです。

-ら行

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.