【夢占い】神社の夢はラッキー!いいことがあるかも

投稿日:

新しい自分に生まれ変わる暗示です。

神社の夢

以下は、夢占いの本から神社の項目を抜き書きしたものです。

仏閣の夢は、あなたの宗教心、もしくは切羽つまって救いを求める気持ちを暗示しています。

神社、仏閣で結婚式や葬式が行われている夢は、新しい自分に生まれ変わることを暗示しています。
実在の神社、仏閣の夢なら、実際にそとに行ってみることをおすすめします。何かいいことがありそうです。

神社の夢
人間関係…お坊さんや神主さん、尼僧と話をしている夢は、有益な助言をもらえることの暗示。言葉の内容が問題解決のヒントになりそうです。

幸運…神社、仏閣で祈りをささげていたり、祈祷を受けたり、お供えものをしている夢を見たら、神の加護を得るととができるでしょう。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】神主が出てくる夢の場合

【夢占い】神主が出て来る夢をみた時のあなたの心理とは

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-さ行, 場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.