【夢占い】港の夢は幸運!人生の新しい出発や平穏を表す

更新日:

港の夢は、人生における新しい出発や転機を表しています。

港の夢
以下は、夢占いの本から港の項目を抜き書きしたものです。

船が港を出る夢は、新たな人生の始まりを暗示。  

船が港に錨をおろして停泊している夢は、安定した穏やかな状況下にいることを示しています。

新たな一歩を踏み出すためにはそのままじっとしていても始まりません。勇気を出して行動を起としましょう。

港の夢

船が港に入る夢は、ひとつの出来事の終わりを告げています。終わりはまた新しい始まりでもあります。

仕事…港で待っているのに船が来ない夢は、時期尚早を表しています。待てば海路の日和ありです。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】フェリーの夢を見た場合

【夢占い】フェリー 船に乗る夢をみた時の心理状態

【夢占い】海の夢

【夢占い】海の夢は恋の予感!でも荒れてる海には要注意

【夢占い】海賊の夢

【夢占い】海賊の夢をみた時のあなたの心理とは

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-ま行, 場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.