【夢占い】浮気する夢はあなたの願望!抑圧された欲望 性欲の夢

更新日:

【夢占い】浮気したいという願望があるのは自然な事

実際に浮気をするかどうかは別にして、浮気する夢は性欲から来る夢なので自然な欲望の夢です。

浮気する夢をみるのは、あなたにエネルギーがある時です。

家族や生活があるので、実際に浮気する人は少ないでしょうけれども、やろうとすれば、実際に浮気する事ができる位のエネルギーがある時にみる夢です。

以下は、夢占いの本から浮気の項目を抜き書きしたものです。

日常に楽しい出来事が起こることを暗示しています。自分が浮気する夢はとくによいきざしです。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

【夢占い】浮気する夢は楽しい

浮気する夢は、抑圧された欲望を開放し、本来の自分自身の欲望が全開で出ている夢なので、とてもインパクトが残り易い、楽しい夢です。

男性の場合は以下の夢占いのページをご覧ください。

【夢占い】女性の夢 おっぱいやお尻に注意がいくのは欲求不満な証拠


浮気する夢は男性の場合は性欲が元になっています。

女性が浮気をする夢をみた時は以下の夢占いのページをご覧ください。

【夢占い】恋をする夢をみるのは恋をしたいから


女性の場合も、性欲が元にあります。恋すること自体を楽しみたいという気持ちも含まれています。

浮気の夢をみて、検索すること自体、楽しいですよね?

浮気する夢をみた事自体、パートナーには知られてはいけない、だからこそ、ドキドキする。

実際に浮気すると生活や家族に迷惑がかかるからしないという人が多いでしょうけど、そういう欲望が自分の中にあるって事はわかっておいた方がいいと思います。

【夢占い】浮気がバレて慌てる夢

浮気がバレてあわてる夢をみるという事は、あなたの行動に何かやましい、バレたくないと思っている事がある可能性があります。

浮気をしていて、バレたくないと思っている時、日常生活の中でバレないようにと思って気持ちが不安定になる事がよくあります。

浮気がバレて慌てる夢があわてる夢はそんな時によくみる夢です。

【夢占い】浮気する夢をみるのは浮気したいという欲求があるから

今、浮気をしていない人でも注意です。
浮気する夢をみるのは裏切り、不倫など道を踏みはずすような行為をする予兆とも言えます。

【夢占い】浮気相手とホテルに泊まる夢

夢の中で自宅とは違うホテルに泊まるのは今の生活に飽きていて、違ったところに行きたいという思いからです。
日常から抜け出したいという欲求が高まっている時です。
何か気分転換になるような事をした方がいいですね。

【夢占い】浮気相手から逃げる夢

あなたは本心では浮気相手と縁を切りたいと思っているようです。
近いうちにトラブルになるかもしれません。注意して下さい。

【夢占い】実はバレてる!浮気される夢をみた時のあなたの心理

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-性的な夢

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.