【夢占い】沼地の夢は警告!困難が待ち受けていることを表す

投稿日:

沼の夢は、感情が不安定になっている状態を表しています。

沼の夢

沼地でどういう事をしたのかが重要です。

足下が沼地で思うように進めなかった夢は、現在世界で力を発揮できなくて苦しんでいる事の反映です。

【夢占い】沼地に自分から入っていく夢

人生を変えたいのに、変える力がない時にみる夢です。

まずは自身のメンテナンスをしっかりとして、気力を回復させましょう。

以下は、夢占いの本から沼の夢の項目を抜き書きしたものです。

沼をのぞき込む夢は、自分の内面を見つめる必要性を暗示。

沼の中に入る夢は、内向的になっていることの表れです。

【夢占い】沼地の夢 人間関係

沼にはまっているあなたに手を差しのべる人がいたら、その人が救いの神になりそうです。
沼の夢

【夢占い】沼地の夢が不運を示すパターン

…沼地の夢は、情緒不安定なことの表れ。沼地を歩く夢は、困難が待ち受けていることの暗示です。その困難はあなた自身が作り出した可能性が大きいでしょう。

また、母親との関係がよくない場合もあるでしょう。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】池や泉の夢を見た場合

【夢占い】池や泉の夢は水質に注意!キレイなら体調良好!

【夢占い】沼地で追いかけられる夢

基本的に足場が悪い状況の夢は、今の生活が上手くいっていないという事を示しています。

足場が悪いところで追いかけれらる、追い詰められるという夢は、精神的に追い詰められている事を反映する夢です。

【夢占い】追いかけられる夢は警告!生活不安の反映

【夢占い】沼地があったけれども沼地には入らなかった夢

自分の周りに関わりたくない沼地のようなゾーンがあるようです。
職場や学校の人間関係で関わりたくない人がいるのかもしれません。

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-な行, 場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.