富士山の夢はスーパーラッキー!人生の目標到達を示す夢

更新日:

富士山に登った状態で、上から下を見下ろす夢は大吉夢です。

苦労して登り、登頂に成功する夢の場合、今やっている事は苦労はしますが、後に報われる、という事を示しています。

以下は、夢占いの本から富士山の項目を抜き書きしたものです。

「一富士、二鷹、三茄子」と吉夢の筆頭に数えられているとおりの大吉夢です。

「富士山に限らず、《姿の美しい山》は「人生の目標、到達点」を表します。 それが〈くっきり見える》なら、正しい方向に沿って進んでいること、明るい未来がはっきり見えていることを表します。(→[山])

なお、富士山は遠くからながめる夢のほうがよく、実際に登る夢はそれ相応の苦労をともないます。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋
富士山夢占い

【夢占い】山が出てくる夢

【夢占い】山の夢は指標!あなたの目標やテーマとの距離を表す

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-は行

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.