光の夢はスーパーラッキー!将来への展望が開けていく夢

更新日:

夢の中で光を見つけて、嬉しい!とかおっ!何だろうと興味を持てたのなら、自分の生活に希望が持てている時期である事を表しています。

以下は、夢占いの本から光の項目を抜き書きしたものです。

光を発しているものの意味が、とくに強調されます。夢の意識が、その部分に集中しているのです。

光を発している人物は、「死」と関連するか、「内的な叡智」と関連します。

【夢占い】体から光を発する夢

病人がこの夢を見たら悪化に注意。健康な人も、体調のダウンに気をつけること。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

【夢占い】他の家の灯りを見る夢

他人をうらやましいと思う気持ちがあるようです。
自分は自分、他人は他人、という風に考えないといつまで経っても幸せにはなれません。

【夢占い】明かりをつける夢

夢の中で、自分が明かりをつけた場合は、あなた自身に力がある時です。
行動力、判断力がある時です。新しく、今までやった事がない事に挑戦してみるのにいい時期です。

【夢占い】明かりを消す夢

明かりを消す夢もアクションをしたという事ですので、行動力、判断力がある時です。

【夢占い】明かりをみる夢は超吉夢!現状打破の気持ちが強い時

【夢占い】夜に光る電灯、イルミネーションの夢

【夢占い】イルミネーションが夢に出てきたら人間関係がわかる!

【夢占い】夜明け・日の出の光の夢

【夢占い】夜明け・日の出の夢は昇っていく運気を示す!

【夢占い】太陽の光の夢

【夢占い】太陽が出て来る夢の意味とは

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-は行

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.