ボンテージの夢の意味 刺激的な性行為を求めている

投稿日:

ボンテージとは何か?

ボンテージ
ファッションスタイルの一種です。

ボンテージとは拘束された状態、固定された状態を意味する事もあります。
束縛、屈従という意味があります。

女性を女王のように変身させる革製拘束具、ラバー製拘束具。

SMの衣装であるボンテージは特殊な性癖の人に好まれる衣装です。

夢の中でボンテージを着る夢をみた人は、性的な刺激を心から求めている人です。

SMには2種類あります。
SかMかです。

Mの人は自分が性的に弄ばれたいという欲求がメインです。
しかし、Mの欲求は屈折した欲求です。

刺激を求める本当の理由は、自分自身が性的な絶頂を得たいからです。

ボンテージを着ている人とインパクトのある行為をする夢をみたという事は、興奮を制御してくれる人が現れる事を望んでいるという事です。

ボンテージを着る夢

夢の中でボンテージを着ていたら、凄いインパクトですよね。

自分がボンテージを着た人に、口枷を付けられ、鞭で叩かれるのは自分自身が性的な絶頂を得たいからです。

ボンテージを着ている人が出てくる夢

ボンテージを着ている人が何をしていたのか?もしくは、ボンテージを着ている人が何をされていたのか?が重要です。
ボンテージを着ている
ボンテージを着てセックスをする夢。
夢の中でボンテージを着てセックスしていたという事は現実でもボンテージを着てセックスしたいという欲求があるという事です。

ボンテージプレイ。
黒いブラジャー。黒い長手袋。ガーターベルト。黒い網のストッキング。ボンテージを身にまとった状態で拘束されるプレイは、本当は優しい、けれどもプレイ中は厳しい女王側にプレイの主導権を握られる事になります。

認める事が恥ずかしい欲求ですが、フェティシズムとして、純粋に存在する欲求です。

ボンテージプレイが好きな人の場合はボンテージプレイをしたい、という欲求が表れた夢だという夢分析になります。

しかし、ボンテージプレイをした事がない人、もしくはボンテージの事を良く知らない人がボンテージの夢をみた場合は、刺激的な性行為を求めているという夢分析になります。

フロイトは語りました。夢は願望充足の為にみるものだと。
夢占いの基礎を作ったフロイト
夢はあなたに、あなたが気づいていない願望を教えてくれるものなのです。

夢にはあなたが幸せになる為のメッセージが込められているのです。

ボンテージを着て、他の人を鞭で叩いて喜ばせたり、自分がボンテージを着た人に鞭で叩かれる場合は、そういうプレイがしたいという欲求の反映です。

ボンテージの夢の意味。
SMの趣向が強くない人の場合は刺激的なセックスがしたい、という風に夢分析するのが一般的ですが、ボンテージを着て、何をしたのか?という点が最も重要なポイントです。

ボンテージをして性行為をしたのならセックスの夢の意味のページをご覧ください。

【夢占い】セックスする夢はそのまんま!やりたい気持ちでいっぱいの夢

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-性的な夢

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.