【夢占い】セックスする夢はそのまんま!やりたい気持ちでいっぱいの夢

更新日:

夢の中でセックスする夢をみたら、もうお分かりですよね。
夢占いセックス
そう!あなたは今、セックスがしたいのです。

夢占いの大家、フロイトは”夢”は願望充足の為にみる、と説きました。
夢占いの基礎を作ったフロイト
夢の中でセックスしていたという事は現実でもセックスしたいという欲求があるという事です。

セックスでオーガズムに達した夢

夢の中でイク事ができたなら、イキたいという気持ちが高まっている証拠です。

特定の相手がいないならオナニーした方がいいですね。
性的欲求不満の解消は美容にもいいです。

以下は口の夢の夢占いからフェラチオする夢の項目についての抜粋です。

【夢占い】フェラチオをする夢

好きな人との関係性、あなたの性癖(フェラチオが好きかどうか)も関係してくるので、一概に言えませんが、あなた自身がセックスをしたいという性欲がある時にみる夢です。

以下は、夢占いの本からセックスの項目を抜き書きしたものです。

セックス

文字どおりの「セックス」 を表している場合もありますが、何かと「一体になること」、また、「一体になったものを所有すること」 の象数になっているケースも少なくありません。

性的な願望夢だと、単純に決めつけないでくください。

(※以下の解釈では、たんなる性的願望夢や性にまつわる雑夢の解釈は省いてあります)

【夢占い】人妻と交わる夢

開運の兆し。
ただし、日ごろからその人妻に好意を寄せていたなら単なる願望夢。

【夢占い】自分の妻が知人と交わる夢

①その知人からの援助がある。
②一家繁栄の兆し。

【夢占い】配偶者と交わる夢

①運気が衰える。
②病気の前触れ。
この場合の配偶者は、「一体になりたくないもの」の象徴。

ただし、右の解釈は、相手への関心を失った既婚者の場合に限る。

【夢占い】老婆や老人と交わる夢

好ましくない未来が待ち受けている。
老婆や老人は衰えや衰退の象徴。

【夢占い】見知らぬ少年を犯す夢

何らかの危険に遭遇する。

【夢占い】母にフェラチオをされる夢

①財産の喪失。
②地位・権力の喪失。
③子どもの喪失。
④性的能力の喪失。

【夢占い】見知らぬ女性にフェラチオされる夢

損失や散財がある。
吉凶両方の意味をもつ夢
dream mean sex

【夢占い】父と子が交わる夢

①男性がこの夢を見たら父と離反することが起こる。
②女性がこの夢を見たら、夫と別れて実家に戻るよう
な事態が起こる。
③父の遺産や仕事を受け継ぐ。

この夢は夢の状況やその人の境遇により、解釈が複雑に分かれる。

【夢占い】母と子が交わる夢

①収入を得る。
②遺産を得る。
③健康を回復する。
④母親の身に異変や不幸がある。
⑤母親の呪縛から逃げられずにいる。

父と交わる夢と同様、この夢も夢の状況やその人の境遇により、解釈が複雑に分かれる。その母が豊かな印象なら①~③、恐ろしく不吉な印象なら④⑤の可能性があるが、例外もあるので慎重な解釈を要する。

【夢占い】母がかぶさってきて交わる夢

①労せずして富や幸福を得る。
②病人がこの夢を見たら死の予兆。

【夢占い】見知らぬ女性と交わる夢

①それが美人なら地位や財をつかむ。
②それが貧相な女性なら、地位や財を失うか、不運に見舞われる。
③泌尿器や生殖器疾患の可能性がある。
③について身に覚えがない場合は①②で解釈を進める。

【夢占い】知り合いの女性と交わる夢

①それが地位や財産、美貌などをもつ女性なら、何らかの利得がある。
②それが貧しく魅力に乏しい女性なら、何らかの損失や落胆することがある。

ただし、その女性に好意や恋愛感情を抱いている場合は、単なる願望夢なので上の解釈は通じない。

日ごろ、何も思っていなかった女性が、突然、夢に現れ 応えた場合のみ、その女性の属性が、夢見た者の未来の象となる。
avを見る夢

【夢占い】知り合いの男性と交わる夢

その男性が地位や財産などをもつ男性なら、何らかの利得がある。
②それが貧しく力の乏しい男性や、若すぎる男性なら、何らかの損失や落胆がある。

日ごろ特別に恋愛感情を抱いていない男性との夢に限って、この意味の可能性がでてくる。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

-性的な夢

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.