【夢占い】バス停の夢は人生の転機を表す!現在はスタート地点にいる状態

投稿日:

バス停の夢は、人生の転機にいることを表しています。
バス停の夢

以下は、夢占いの本からバス停の項目を抜き書きしたものです。

バスを待つ夢は、集団生活に入る暗示です。

人間関係…バス停でバスを待っていたのにバスが通り過ぎて行く夢は、あなたの存在が忘れ去られそうになっている暗示です。

定員オーバーでバスに乗れない夢は、あなたが必要とされてないことの暗示です。

バスに乗り遅れる夢は、仲間はずれにされる恐れを暗示します。
バス停
バス停で待っていた人と同じバスに乗る夢は、その人と今後力を合わせて行くことを暗示しています。

仕事…バスを乗り換える夢は、違う集団に入ることの暗示です。転職することになるかもしれません。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】バスの夢を見た場合

【夢占い】バスの夢の5つの意味とは

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-は行, 場所, 未分類

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.