【夢占い】イルミネーションが夢に出てきたら人間関係がわかる!

更新日:

夢に出てくるイルミネーションの明るさは対人関係を測る指標です。
イルミネーション夢占い

夢に出てきたイルミネーションが明るい印象だった時は、楽しく遊びにいっている雰囲気だったはずです。
こういう夢をみる時は対人関係が好調な時です。

【夢占い】イルミネーション(夜の灯り、ネオン)の夢 要約

イルミネーション夢占い

  1. 異性と夜景をみる夢は恋愛や友情等の対人関係運が上がっている事を示す。
  2. 照らすイメージの照明は、あなたの悩みがなくなっていく事を示す吉夢
  3. 変わったタイプのイルミネーションは健康的な警告
  4. イルミネーションライトが暗いと凶夢

【夢占い】変わったタイプのイルミネーションの夢

何かの不調を知らせるシグナルです。

体調不良に気をつける時期である事を暗示しています。

普段不摂生しているポイントがある方はそれを控えた方がいいです。

例えばお酒を飲むのが好きな人はなるべく控える等、お体にお気をつけて下さい。



夢の中のイルミネーションが知らない人を照らしていた場合の意味【夢占い】

あなたが気づいてない事で、やった方がいい事がある事を表しています。
忘れたままになっている料金の支払いや、手続きがないかチェックしてみた方がいいですね。

以下は夢占いの本からの抜粋です。

【夢占い】夜にきらめくイルミネーションの夢は人間関係運の良さを示す

対人運が上昇し、恋人や友達と温かい心の交流ができるでしょう。

夢の中で誰かと一緒に見ているなら、それは予告になります。

近々ふたりで寄り添って、きれいなイルミネーションを見ることになります。

イルミネーションを上から見下ろしているのであればさらに幸運です。

今の恋が確かなものとなり、お互いにずっと誠実に愛し合うことができるでしょう。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

【夢占い】イルミネーションの夢を見た人へのアドバイス

夜、キレイなイメージのイルミネーションを見た場合には、恋愛運、人間関係で幸運が期待できます。
キラキラしていていいなぁとかいう感じ方をしたのなら吉夢、という事ですね。

ただし、イルミネーションといっても、赤信号のように注意をイメージさせるようなイルミネーションの場合は、警告の意味合いが含まれている可能性が高いです。

感覚的に、イルミネーションを見てどう感じたかで判断していくのがいいですね。
ネオン夢占い

【夢占い】ライト イルミネーション ネオンの夢の意味

街頭や、ネオン、イルミネーションは誘導の意味があります。

以下、別の夢占いの本からイルミネーションの夢の抜粋です。

「あなたを導く光」の象徴です。

【夢占い】イルミネーションの夢の良い夢のパターン

【夢占い】イルミネーション ネオンライトをつける、スポットライトが明るい夢

①見通しが明るくなってくる。展望が開ける。
②よいアイデアやインスピレーシ ョンの訪れ。または、よい助言が得られる。

【夢占い】明かりになる光、ライト、イルミネーションを買う

①展望を開くための努力をしている。または、その努力が実を結ぼうとしている。
②よいアイデアやインスピレーションの訪れ。または、よい助言が得られる。
遠くにライトの灯が見える。
今は苦しくても、この先、道が開けてくる。焦らず努力を重ねること。

【夢占い】イルミネーションが暗かったりすると凶夢

イルミネーションのライトが暗い、点滅する夢

①見通しが暗くなる。
②願望が成就しがたい。
そのライトがだれのものかに注意。特定の人の物として夢に出てきたら、その人の先行きに心配や悩みが生じる。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

【夢占い】イルミネーションの夢をみたら手抜きは厳禁!

以下は、他の夢占いの本からイルミネーションの夢の項目を抜き書きしたものです。

見かけ倒しの栄光を意味します。学業や仕事でラッキーなことがあっても、その幸運は一時のもので、持続しないことを肝に銘じなくてはいけません。
目覚めてもイルミネーションの光を感じるなら、幸運も持続しますが、手を抜くと不運に転じるので、何事も気を抜かないように。

よく当たる!夢占い事典1000 未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ マリィ・プリマヴェラ著 永岡書店より抜粋

以下は、他の夢占いの本からイルミネーションの夢の項目を抜き書きしたものです。

【夢占い】イルミネーションの夢はスーパーラッキー!

場所がどこであろうと、まばゆいばかりのイルミネーションは、あなたが一番関心を寄せていることに運が開けるしるし。

夢の事典 ラッセルグラント著 飛鳥新社よりより抜粋

【夢占い】明かりをみる夢はスーパーラッキー!現状打破の気持ちが強い時

【夢占い】イルミネーションの夢を見た場合

イルミネーション
以下は、夢占いの辞書からイルミネーションの夢を抜き書きしたものです。

人工的な光であるイルミネーションは、一時的な栄光や見かけ倒しを表しています。あなたの前に成功が訪れても、それは一段階にすぎず、次へのステップが待っているようです。さらに努力し続ける姿勢が求められています。

目標にたどりついたら、そこから新たな目標を立てましょう。現状に甘んじていては、あなた自身の成長を止めるだけでなく、すぐにライバルに出し抜かれてしまいそう。 常に高いポジョンをもち続けて努力することで、輝き続けることができるのです。

夢占い大事典 マドモアゼルミータン マイコミ出版

-場所

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.