全ページ広告





【夢占い】遊ぶ夢の3つの意味とは

更新日:

夢の中で遊んでいた時の意味

あなたが今、エネルギーがある状態である事を表しています。

夢の中で遊んでいた=遊びたいという欲求の表れです。
余裕がない人は遊びたい、とは思えませんからね。

遊んでいる夢は警告の意味を持ちパターンを変えるべき時が来たということです。

しっかりと目標を見定めて、それに向かってストレートに行動しましょう。

人の言葉の裏を読むなど考えすぎても時間の無駄になるばかり。
かえって面倒を引き起こすことになるので、思いたったら即行動が成功につながります。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

【夢占い】遊んでいる夢はどういう意味?

今の現実から脱出したい欲求がある事を意味しています。

単純にストレスが溜まっている、我慢している事があるのではないでしょうか?

追い詰められている状況とまではいきませんが、人生の上で休憩が必要なの時期なのかもしれません。

ゲームで遊んでいる夢の意味

家の中で家庭用ゲーム機で遊んでいる夢を見た場合、近い未来、少し何かに苦労しますが、後でその努力が報われる事を暗示しています。

家の中でゲームをするのは、練習、経験を積み重ねる事を意味しています。
あなたが今取り組んでいる事が積み重ねによって改善されていく事を示しています。







-行動

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.