【夢占い】転ぶ夢は警告を表す!【予知夢?】

更新日:

夢の中で転んでしまった時は、現実世界で何かあるという警告である可能性が高いです。


以下は、夢占いの本から転ぶという項目を抜き書きしたものです。

何かに「つまずく」「障害にあう」という意味です。

この夢を見たら、現在、進めている仕事や計画を再チェックしたほうがいいでしょう。

また、対人関係のチェック必要です。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

【夢占い】事故をする夢をみた時の意味とは【予知夢?】

夢というのは不思議なもので、夢の中で感覚がある場合があります。
痛みを感じた場合には以下の痛みに関する夢占いのページもご覧ください。

【夢占い】痛みを感じた夢は警告!傷んだ場所がキーポイントに

検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

電話占いヴェルニ

600人以上の占い師が在籍!業界内で最多の占い師が所属しています。 秘密厳守の公的証明、プライバシーマークを取っている企業のサービスなので安心 業界団体の占い館に所属している実力派占い師を選ぶ事ができる!

電話占いフィール

-未分類

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.