全ページ広告





【夢占い】殺される夢は怖いけども大丈夫!恐れる必要はありません

投稿日:

殺される夢はめちゃ怖いですよね。

私自身、殺される夢をみた事があり、その時は目が覚めてしまいました。

同じように目が覚めて殺される夢というワードで検索して、このページを見たという方、大丈夫です。
安心して下さい。

殺される夢は、悪い事が起きる暗示ではなく、自分自身が新しく生まれ変わる(位に変化できる)という再生を表す夢です。

以下は、夢占いの本から殺されるという項目を抜き書きしたものです。

「古い自分を廃棄して、新しい自分に生まれ変わること」「再生」を意味しています。

徹底して殺される夢のほうが吉。より早く生まれ変わります。

【夢占い】自分が殺される

①自分の人生や心の中でよどんでいた何かが精算され、生まれ変わること
②運気の好転。幸運の訪れ

【夢占い】だれかが殺される夢

未知のだれかが殺される場合、その人物は夢見た人自身の分身。

したがって意味は右と同じだが、ただ自覚が進んでいない分、生まれ変わるまでに時間がかかる。

【夢占い】知人が殺される夢

吉凶両方の意味をもつ夢です。
①その知人に喜び事が訪れる。
②その知人がいなくなればよいよいという願望、もしくはその人との関係を清算してしまいたいという願望。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋







キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-怖い夢

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.