記事上広告 2019 1014まで




【夢占い】明かりをみる夢は超吉夢!現状打破の気持ちが強い時

投稿日:

明かりの夢は吉夢です。光はエネルギーの象徴です。見た光が心地よいものならなお良い夢です。
夢占い明かり

10秒でわかるあかりの夢の意味

  • 明るさが見える夢自体が吉夢
  • 自分であかりをつける夢はもっと現状を良く変えたいという気持ちが強いからみる夢
  • 灯りが気になる夢は周りが暗かった(夜?)だった可能性が高い。その場合夜の夢占いの項目を参照して下さい。

【夢占い】まばゆい光を見た夢は吉夢

光はエネルギーの象徴。見た光が心地よいものなら吉夢です。
幸福、幸運に包まれている状態を表します。

夢の中のあかりが示しているのは自身の視野です。

夢では意識されなかったかもしれませんが、明かりがついている部分があるという事は、夜か、暗い場所だったという事です。

夢で見た灯りが、カラフルなイルミネーションだった場合は以下の夢占いのページをご覧ください。

【夢占い】イルミネーションが夢に出てきたら人間関係がわかる!

夜だった場合は以下の夢占いのページをご覧ください。

【夢占い】夜、暗闇、日陰の夢の意味とは?

夜明けのようだったら以下の夢占いのページをご覧ください。

【夢占い】夜明け・日の出の夢は昇っていく運気を示す!

以下は、夢占いの本をみて、灯りという項目があったので、そこを抜き書きしたものです。

明かりがある夢は、全般的に、将来への展望が開けていくことを意味します。

蛍光灯などの照明器具は同時に、性的な意味も含めた快楽もあらわし、明るいほど楽しみが多いことを暗示。

自分であかりをつける

照明器具のスイッチを入れるのは、今以上の楽しみを自由に味わいたい気持ちのあらわれ。

【夢占い】明かりが暗い

将来に対する不安がありそうです。あせっているのかもしれません。

【夢占い】遠くに明かりが見える

時間はかかるけれど、努力は必ず報われることの証。

【夢占い】スポットライトのように部分的に照らされていた場合

この場合は灯りよりも、何が照らされていたのかに注目した方がいいですね。
スタンドランプのような小さな灯りをみた場合は以下をご覧下さい。

【夢占い】スタンドランプが出て来る夢をみた時のあなたの心理とは

【夢占い】他の家の灯りを見る夢

他人をうらやましいと思う気持ちがあるようです。
自分は自分、他人は他人、という風に考えないといつまで経っても幸せにはなれません。

【夢占い】明かりをつける夢

夢の中で、自分が明かりをつけた場合は、あなた自身に力がある時です。
行動力、判断力がある時です。新しく、今までやった事がない事に挑戦してみるのにいい時期です。

【夢占い】明かりを消す夢

明かりを消す夢もアクションをしたという事ですので、行動力、判断力がある時です。

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-あ行, 場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.