全ページ広告





【夢占い】扉を開ける夢をみた時のあなたの心理とは

更新日:

扉を開ける夢

扉を開く、ふすまを開けるという、自分から積極的に力をかけてアクションする夢をみると時の心理状態は、力がある、非常に良い状態です。

扉を開ける夢はあなた自身にパワーがある時に見る夢です。

扉を開くというエネルギーを使う行為はパワーがないとできません。あなたの気力が充実している、という事です。

【夢占い】ドアをガチャガチャされる場合

無理やり来る侵入者が出てくる夢は恐怖です。自分がいる部屋のドアをこじ開けられる夢は怖いですよね。

ドアをノックされる夢 ドアをドンドン叩かれる夢は、自分を脅かす人物や出来事の発生を予知する夢です。
近いうちに何か嫌な出来事が起きそうな事を、どういう理由かはわかりませんが、あなたは察知しているようです。

突然嫌な事が起きると驚くので、準備をさせる為にこういう夢を自分に見せています。

以下は、侵入者の夢占いのページから抜き書きしたものです。

侵入者の夢はみた後、すごく怖いですし、夢診断結果も多岐なので、判断が難かしいですよね。
基本的に夢の中で、侵入者を追い払えたのなら、災厄を追い出したという吉夢になるので、安心してもいい夢という事になります。

侵入者を追い出せたなら場合の夢診断 悪い事は起こらない事になります。この場合は上昇運という事になります。強い心理状態を持っている事の証明でもありますので、自分に自信を持っていいです。

侵入者を追い出せなかった夢をみられたなら、健康診断を受けるなどして、体調に注意する必要があります。心理的にも自信をなくしている状態です。

【夢占い】侵入者がいた夢は警告!?侵入者を追い払えたなら吉夢!

【夢占い】怖い!ドアが勝手に開く夢

ドアが開けられて侵入者が入ってくる夢、ドアが勝手に開いた夢(ドアが開いた後は誰も入ってこない)、こういう夢は本当に怖いですよね。

ドアが開けられて侵入者が入ってくる夢の場合は、夢の中で侵入者を追い出せたかどうかが重要です。追い出せたなら、自分を守れる自信がある心理状態を表し、追い出せなかったのなら、自信を喪失している事を示します。

ドアが勝手に開いてドアが開いた後は誰も入ってこない夢の場合は、今あなたが取り組んでいる事が、他人からも狙われているような競争の激しい事であり、頑張らないと!って必死になっている心理が夢に反映されています。







-た行, 行動

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.