全ページ広告





【夢占い】愛人が出て来る夢の意味とは

投稿日:

要約 1分でわかる愛人が出て来る夢

愛人に求めている要素は、自分自身に欠けている要素
→逆に言えば、愛人が持っている要素を自分の中に取り入れる事を考えながら生活していくと人生はうまくいきます。

夢占いの意味は、あなた自身の今の潜在意識を知ったり、これから起こる事を夢の中から分析できる事にあります。

愛人の夢は、あなたが潜在的に求めている要素をあなたに教えてくれる夢なのです。

以下、夢占いの本の中から、愛人の夢についての項目の抜粋です。

愛人は、今の自分に欠けているもの、とくにメンタル面で欠けているものの象徴。

愛人に冷たくされたのなら、心に潤いが欠けていることを伝えています。

親切にされたり美しい愛人の場合は、生活に潤いがあり、精神的に癒されていることの証拠。

愛人から逃げる

自分自身に嘘をついていませんか。

それが原因でトラブるかも。

愛人になる

心が前向きになっています。新しいことにチャレンジする意欲に満ちていることをあらわしています。

よく当たる!夢占い事典1000 未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ マリィ・プリマヴェラ著 永岡書店より抜粋

現実世界で実際に愛人がいる人、浮気されてるかもしれませんよ。以下の夢占いのページもご覧ください。

【夢占い】浮気の夢の4つの意味とは 夢占い本からの調査結果

相談無料の電話占い







-あ行, 登場人物

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.