【夢占い】勝つ夢の意味とは 競技 ゲーム 勝負事

投稿日:

夢の中で何かと戦って勝った場合、今のあなたは精神的にとても充実している状態です。

以下は、夢占いの本から勝つ夢の項目を抜き書きしたものです。

心の問題を克服することを意味します。

戦っている相手がだれなのか、何なのかを探ることが重要です。

その相手こそ、あなたが克服しなければならないものです。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

以下は夢でゲームをしていた場合の夢占いです。

夢の中でボードゲームをしていた意味は、あなたが他の人よりもうまく仕事をしようと思っている研究心の表れです。

【夢占い】オセロなどのゲームが出て来る夢の意味

夢でゲームをしていたら仕事を一生懸命やろう!っていう仕事の意欲が高まっている時なのですね。

家の中でゲームをするのは、練習、経験を積み重ねる事を意味しています。
あなたが今取り組んでいる事が積み重ねによって改善されていく事を示しています。

【夢占い】遊ぶ夢をみるのは当然、あなたが遊びたいと思っているから

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-か行

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.