全ページ広告





【夢占い】ナンパする夢をみた時の心理状態とは

更新日:

【夢占い】ナンパする夢をみた時の心理状態

  • もっと異性に認められたいという自己アピール欲がある心理状態。
  • 性的な欲求が高まっている心理状態です。

ナンパという行為は、自分自身を相手にアピールするという行為です。

現実世界で、(あなた自身が望んでいるほどには)モテない事が欲求不満になっているので、夢の中でその欲求を爆発させている状態です。

【夢占い】ナンパされる夢

女性がナンパされる夢をみた場合、最近あった出来事が夢に出てきているだけである可能性が高いです。

ナンパ、もしくは好意を持って話かけられた時の記憶が強烈だったので、それが思い出されて夢に出てきています。
特に大きな意味はありません。

ナンパされる夢も、ナンパする夢も、自身がナンパされたい、ナンパしたいという性的な願望が反映された夢です。

【夢占い】女性が出て来る夢の意味とは(男性がみた場合)

【夢占い】性的に欲求不満な時
知らない女性が出てきた場合、もしくは女性の体のパーツ(足とか、お尻とか)に注意がいった場合は、性的な欲求不満が夢に出てきているだけだと夢占いでは考えます。

ナンパする夢をみたからといって、ナンパした時の成功確率が上がるわけではありません

予知夢的な要素はありませんので、ナンパしに行った方が良いというわけではありません。
(女性が逆ナンをするというのも成功率が上がっているワケではありません。)
もっと異性に認められたいという自己アピール欲がある心理状態です。

自分を磨きたいという欲求が高まっている時でもありますので、ダイエットをしたり、美容関係の事をするといい時期でもあります。

自分を磨いていれば、性的欲求を満たせるチャンスも到来しますよ(笑)







-な行, 行動

Copyright© 夢占い心理学 , 2018 AllRights Reserved.