記事上広告 2019 1014まで




【夢占い】シーツが出て来る夢の意味とは

投稿日:

シーツのシミは浮気を暗示しています。

夢でシーツが出てくる理由の多くは、寝る前にシーツをみたからです。
シーツは肌が触れているものであり、誰でも気になるものです。

最新の情報、最新の記憶ですので、夢に出てきても何ら不思議ではありません。

以下は、夢占いの本からシーツの項目を抜き書きしたものです。

シーツそのものに意味があるのではなく、シーツが出てくる場面のほうに意味があります。 以下の各項を参照してください。

吉夢

【夢占い】真新しい大きなシーツを買う

結婚、ないし新たな恋の始まりの予兆。

病人のベッドや布団に白いシーツがかけられている。
死の予知夢の可能性がある。 要注意。

【夢占い】夫婦の寝室のシーツにシミや汚れがある

①夫婦間に問題が生じる。
②いずれかの浮気。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

夢の中のシーツにシミ 汚れがあった【夢占い】

シーツにシミがあった場合は以下のシミの夢のページをご覧ください

【夢占い】シミが出て来る夢の意味とは

シーツのみに異常があったのならこの夢占いの結果から考えるといいですが、ベットも印象に残っていた場合は、以下の寝具に関わる夢占いのページもご覧ください。

【夢占い】ベッドなどの寝具の夢をみた時の4つの心理とは

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-さ行

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.