【夢占い】シーツが出て来る夢の意味とは

更新日:

シーツのシミは浮気を暗示しています。

夢でシーツが出てくる理由の多くは、寝る前にシーツをみたからです。
シーツは肌が触れているものであり、誰でも気になるものです。

最新の情報、最新の記憶ですので、夢に出てきても何ら不思議ではありません。

以下は、夢占いの本からシーツの項目を抜き書きしたものです。

シーツそのものに意味があるのではなく、シーツが出てくる場面のほうに意味があります。 以下の各項を参照してください。

【夢占い】真新しい大きなシーツを買う

結婚、ないし新たな恋の始まりの予兆。

病人のベッドや布団に白いシーツがかけられている。
死の予知夢の可能性がある。 要注意。

【夢占い】夫婦の寝室のシーツにシミや汚れがある

①夫婦間に問題が生じる。
②いずれかの浮気。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

【夢占い】シーツの夢が意味するもの

シーツ
以下は、夢占いの本からシーツの項目を抜き書きしたものです。

きれいなシーツを見るのはよい意味です。今まで抱えていた悩みが一気に解決し、どんどんうまくいくようになるでしょう。

とくに健康運がよく、長い間悩まされていた病気が回復します。

シワや汚れがあったり、ぽんやりした色だったりきれいな印象がないシーツを見るのは、あなたの身近な人の体調が悪くなるという暗示です。

【夢占い】きれいなシーツで寝る夢

あなたの周りの環境がよくなることを示しています。

仕事や人間関係で抱えていたストレスが減っていくでしょう。快適な環境で、意欲もアップし、作業効率も上がります。

【夢占い】シーツを洗う夢

あなたに起こっている問題は自分で解決しなければならないという警告です。
未解決のまま放っておいたり、人に頼ったりすると、何度も同じ問題が発生して悩むことになります。あなた自身できちんと対応できれば、事態はよくなるでしょう。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

夢の中のシーツにシミ 汚れがあった【夢占い】

シーツにシミがあった場合は以下のシミの夢のページをご覧ください

【夢占い】シミが出て来る夢の意味とは

シーツのみに異常があったのならこの夢占いの結果から考えるといいですが、ベットも印象に残っていた場合は、以下の寝具に関わる夢占いのページもご覧ください。

【夢占い】ベッドなどの寝具の夢をみた時の4つの心理とは

-さ行

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.