【夢占い】誘惑される夢は性欲!願望が反映されている

更新日:

現実の世界で本当に男に誘惑されたなら、幸せになりますよね。

誘惑された後に、実際に男と付き合うことでハッピーな気持ちになれるように、夢の世界においても男と付き合う夢は良い夢だと言えるでしょう。

良い夢だと言える具体的な理由は、あなたの恋愛運や人間関係の運が上昇していることをあらわれしているからです。

もしかすると夢で男に誘惑されたのなら、あなたはこれから現実の世界でも夢に出てきたような男と良い関係になれるかもしれません。

あなたは誘惑される夢をみたら、これからの出会いに期待しつつ、本当に誘惑されるように自分を磨いていく事で、あなたは幸せになる事ができるでしょう。

欲は、七欲に分類されます。食欲、金銭欲、物欲、色欲、知識欲、名誉欲、睡眠欲です。

誘惑する夢の欲は性欲です。

女性が見る夢の場合、見知らぬ男性に誘惑されるのは、フラストレーションや性的欲求の高まりを反映し、かっこいい男性や魅力的な芸能人であるときは、あなたの恋人や身近な人との不和、仲たがいを暗示することがあります。
誘惑する

男性の性器を見たり、エッチな雰囲気があるほど意思の疎通がうまくいかず、警告夢になりやすいでしょう。

また、あなたが男性を誘惑しているのは、身近な男性を自分に振り向かせたいという思いを反映します。

かっこいい芸能人である場合、対人的な欲求不満や多情を反映し、夢の中で誘惑が成功するなら、恋のチャンスをのがしやすい状況、期待はずれを暗示することもあります。

【夢占い】男性が女性を誘惑する夢

男性が見る夢の場合、基本的に体力や気力の消耗、疲労の蓄積を反映します。

魅力的な女性に誘惑されるなら対人トラブルを暗示し、いっしょにはげしいダンスをする、スポーツをするイメージなら潜在的な健康問題をあらわし、性的なイメージが強いほど暗示性は高くなります。

決定版!夢占い 梶原まさゆめ著 主婦の友社出版

夢占いの基礎を築いた、心理学者フロイトは”夢”は願望充足の為にみる、と説きました。
夢占いの基礎を作ったフロイト
夢の中で誘惑しているたという事は現実でも誘惑したいという欲求があるという事です。

性欲が高まっているのに、それが発散できずに欲求不満になっている時の夢という事です。

あなたが誘惑される夢をみた時は、あなたが恋愛を求めているという事ですので、あなたが恋のチャンスを引き寄せるか可能性が高い時です。

また、この夢はあなたが誘惑されたいという自分を欲望を反映した夢である事が多いです。

あなたが嫌な相手から誘惑される夢で、あなたがマイナスのイメージを持ったのなら、あなたがこれから人間関係のトラブルを予感している時の夢。

誘惑される夢は、基本的に恋愛したいという欲望と関係しています。

あなたが夢の中で誘惑されて、あなたが上手く誘惑された相手と話ができた時は、あなた自身が恋愛する準備ができている証拠です。
あなたが誘惑される夢をみた時は、あなたからも魅力が出ている時にみる夢です。

現実であなたがいいと思っている男性がいるのなら、あなたの方から声をかけてみるなど、あなたの方から恋愛が発展するように積極的に行動に移してみましょう。

あなたが誘惑される夢をみた時は、あなたの素敵な魅力が発揮できているという意味もあります。

あなたは、私が誘惑されるのは当然の事で、現実で誰かに誘惑されても普通の事、という風に思っているのです。

あなたが誘惑される夢をみた場合、あなたの魅力はあなたが思っているよりもアップしています。自分に自信を持ってもいい時です。

実際、誘惑される夢をみたあなたは今、周囲から注目されて、いい気分で暮らしていて、いい精神状態なのでしょう。

-や行

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.