【夢占い】箸の夢は順風満帆!心身共に充実している証拠

投稿日:

葬式の会場で箸を使う夢は正夢になる可能性があります。
この手の予知夢は分析できない不思議な場合が多いです。

【夢占い】食卓の準備としてお箸を用意する夢

心身共に充実している時にみる夢です。

幸せな生活を得れる希望を持っていて、自分を磨いて積み重ねる生活ができている事を表しています。

【夢占い】箸を片付ける夢 箸を洗う夢

仕方なく片付ける夢は今の生活をおもしろく思っていない証拠です。

【夢占い】箸を使って食べる夢

【夢占い】食べる夢は警告!寂しい感情を示している

【夢占い】麺類をおはしで食べる夢

【夢占い】うどん そばを食べる夢は生活を見直す事を伝える警告

以下は、夢占いの本から箸の項目を抜き書きしたものです。

それが家族のだれかの箸なら、その人物の象徴です。

不特定の箸なら 「食べる手段」を表します。

また、箸を使ってつまむ動作からの連想で、「アィデアなどを無意識から拾い上げること」を表している場合もあります。

【夢占い】たくさんの箸が並んでいる夢

①子どもが増える。
②収入が増える。
③使用人や愛人などが増える。

【夢占い】新しい箸を買う夢

①新しい生活が始まる。
②結婚の予兆。
③子どもが生まれる。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

以下は、他の夢占いの辞書から箸の夢の項目を抜き書きしたものです。

食卓にきれいに並んでいる箸の夢を見るのは、収入が増え、ほしいものが手に入るきざし。

一方、汚れた著や不ぞろいの箸の夢を見るのは、近々浪費しそうなことを示しています。

また、恋愛中なら、恋人とうまくいかなくなる、苦手な相手につきまとわれるなどを暗示しています。

【夢占い】新しい著を買う夢

結婚とその生活の発展を暗示しています。
とくに、結婚後に金運が上向きになりそうなうれしい予感です。

【夢占い】誰かの箸が足りなくなる夢

この夢を見たら、期待していたお金が入ってこない恐れがあります。収入がダウンする場合もあります。

【夢占い】箸が折れる夢

親しい人との関係にヒビが入る心配があります。口のきき方や態度には十分気を配るようにしてください。

【夢占い】著がたくさん並ぶ夢

たくさんの箸が並ぶのは、近いうちにお祝い事がある予兆です。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社出版

-は行,

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.