【夢占い】城の夢は、権力の象徴で自信を持っている表れ!

更新日:

城が出てくる夢は、権力や財産のステータスシンボルや守るべきものを表しています。

城の夢

以下は、夢占いの本から城の項目を抜き書きしたものです。

美しい城の夢は、自分に自信を持っている証拠です。

仕事…あなたが城主になっている夢は、自分の持っているものを失いたくない気持ちの表れ。
ただし、守りの態勢に入ってしまっているので、これ以上の発展は望めないかもしれません。
城の夢

金運…城を見ている夢は、金運アップのきざしです。

不運…古く荒れ果てた城の夢は、過去の栄光にすがりついている気持ちの表れです。後ろ向きの姿勢を改めて、現実を見る必要があります。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】城の夢は自分を守りたい防衛心を表す

城の夢は守りの態勢に入ってしまっている事を示しています。

【夢占い】城というよりは誰かの豪邸だった場合

【夢占い】家の夢はあなたの精神状態を示す!散らかってると警告


財産運をあらわします。

主に家族にかかわる資産、自分自身を守る大きな財産や資産を意味しています。

西洋の古城や古い日本のお城は、先祖に関係する資産を意味し、新しいお城はこれから得られる財産をあらわします

決定版!夢占い 梶原まさゆめ著 主婦の友社出版

-さ行, 場所

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.