【夢占い】地球の夢からあなたの気力がわかる

更新日:

地球は自我の象徴であり、人生の方向性を表そうとしています。
地球

以下は、夢占いの本から地球の項目を抜き書きしたものです。

幸運:地球を宇宙船など、外からながめている夢は、自分を客観的に見ようとしている表れです。
もうひと回り大きく成長できるでしょう。
地球
地球が青く見た夢は、精神的な高まりを暗示。気力が充実している証拠です。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

以下は、夢占いの辞書から地球の夢を抜き書きしたものです。

地球が美しいと感じ、青く見える夢は、心に気力がみなぎり、運気も上昇していく証。恋愛中の人なら、結婚のときが間近に迫っているのかも。地球の汚さが目立つ夢は、順調に進展していたことが挫折する暗示。油断は禁物です。

地球が他の星と一緒に光っている夢は、病気を暗示していることがあります。

よく当たる!夢占い辞典1000 未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ マリィ・プリマヴェラ著 永岡書店出版

【夢占い】宇宙の夢を見た場合

【夢占い】宇宙の夢はスーパーラッキー!理想の生活を描いた夢

-た行, 場所

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.