【夢占い】体育館の夢は警告!ストレスが溜まっている証拠

更新日:

体育館が出て来る夢は、リラックスを求める気持ちの表れです。
体育館の夢

以下は、夢占いの本から体育館の項目を抜き書きしたものです。

体育館でゲーム性の高い スポーツをしている夢は、人生をゲームのように楽しみながら歩んでいる状態の表れ。

社会人が体育館で楽しく体育の授業を受けている夢をみたら、学生時代に戻りたい気持ちになっているようです。

体育館の夢
人間関係…体育館に観客を集めてスポーツをしている夢は、自分を見て欲しいという気持ちの表れです。

健康…体育館を掃除する夢は、ストレスがたまっていることを表します。
いくら掃除しても、きれいにならない夢は、かなりの重症。スポーツなどでストレスを解消するといいです。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

体育館

以下は、夢占いの本から体育館の夢の項目を抜き書きしたものです。

大勢で集まったり、舞台上で発表なども行われる体育館。

多くの注目を集める体育館には、逆に皆に知られたくない隠し事の意味があります。

あなたはそれを人に知られることを極端に恐れているようですが、が思っているほど大ごとではないということも示しています。逆に思い切って表に出してしまった方がスッキリするかもしれません。

隠す必要はないという暗示です。

ただし、新入学、新入社など新しい環境に入ったばかりの人がこの夢を見るのは、よい人間関係が築けるかどうかを心配している、という意味が強くなります。

最初からうまくいくはずはない、と思うくらいでちょうどいいでしょう。

覚悟を決めた方がいざという時に強くなれるはずです。わすがな接点からでも少しずつコミュニケーションを取っていくしかありません。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

【夢占い】ジムで運動する夢を見た場合

【夢占い】ジムの夢はやりたい証拠!性欲の夢

-た行, 場所

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.