【夢占い】キッチンの夢はスーパーラッキー!大成功を作り出せる時期にみる夢

更新日:

以下は、夢占いの本からキッチンの項目を抜き書きしたものです。

キッチンの夢は、創造力を表しています。

仕事…きれいなキッチンの夢は、創造力に満ちあふれている状況を表します。

アイディアが泉のごとくわいてきて、ビッグサクセスをつかむことができるでしょう。

誰かと一緒にキッチンで料理をしている夢は、仕事でよきパートナーに恵まれる暗示です。知っている人なら、実際にパートナーにすることをおすすめします。

·幸運…キッチンで料理をする夢は、精神的な成長を暗示しています。

· 不運…汚れたキッチンの夢は、創造力が貧困になっている状態を表します。悩みが次々と生じてきてピンチにたたされることになりそうです。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】キッチンで料理をする夢

料理をする夢をみた時の心理

今の現実世界のあなたは、受け身で状況にあたっているのではなく、自分から工夫をしている事を示しています。

夢の中の料理が上手くいったのなら、現実世界で今取り組んでいる事が上手くいくだろうという自信を持っている事の表れです。

逆に料理が上手くいかなかった場合、やっている事に自信が持てていない事を示しています。

【夢占い】料理する夢をみた時のあなたの心理とは

-未分類

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.