【夢占い】ガイコツの夢は警告!不健康の象徴

更新日:

ガイコツ、朽ちた人骨などが、夢で出てくると気になりますよね。
夢占いガイコツ

夢に出てくるガイコツ、人骨は予想通りに残念な夢診断結果になります。

骸骨は不健康の象徴です。

骸骨や骨が関係する夢をみた時は、あなた身体を休める期間を作るのがいいですね。


以下は、夢占いの本からガイコツ、骨、しゃれこうべの項目を抜き書きしたものです。

【夢占い】がいこつ 骸骨の夢の意味

「災い、不幸、病気、死」などの典型的な象徴です。また、「敵の妨害や攻撃」が暗示されている場合もあります。

解釈のポイント

夢で骸骨を見たら、とくに病気や怪我に注意してください。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

以下は他の夢占いの本からの抜粋です。

ずっと調子がよかった人は、ある日を境に問題が続出しそうです。これまで順調だったのが嘘のように、不調な日が続くかもしれません。

ガイコツは、あなたが普段行っていたことに、最近注意が欠けていると警告しています。

このまま注意をおこたれば、ケガやなど、体にトラブルがあらわれる可能性があります。

きっかけはささいなことなく、気持ちを引き締め、毎日緊張感を持って過ごしていれば心配はいりません。

日常生活を見直すことで、 トラブルを避けましょう。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社より抜粋

夢の中のガイコツが動いていた場合

悪魔の夢の4つの意味 夢占い研究家が解説

肉のついた気味の悪いガイコツ

【夢占い】怖いっ!幽霊の夢は体調不良からきてるかも

-か行, 不吉な夢

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.