【夢占い】オアシスの夢は幸福!心身共に満たされる暗示

投稿日:

オアシスの夢をみるのは安らぎを求めているからです。

夢占いの大家、フロイトは”夢”は願望充足の為にみる、と説きました。
夢占いの基礎を作ったフロイト
夢の中でオアシスをみたという事は現実でもオアシスのような楽園で休みたいという欲求があるという事です。

オアシスの夢

以下は、夢占いの本からオアシスの項目を抜き書きしたものです。

恋愛…異性とともにオアシスを見つける夢は、愛によって安らぎがもたらされる暗示です。

健康…オアシスを探す夢は、仕事や人間関係などに疲れていることを示します。少し休養をとることをおすすめします。

オアシスで水を飲む夢は、元気回復の暗示です。

オアシスの夢

【夢占い】オアシスの夢、幸運のパターン

…砂漠でオアシスを見つける夢は、無味乾燥な生活がうるおうことを暗示しています。

【夢占い】オアシスの夢、不運のパターン

…オアシスが見つからない夢は、前途多難であることの暗示です。
砂漠でオアシスを見つけても、それが曇気楼だった場合は、うれしい出来事がぬか喜びに終わる暗示です。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】池や泉の夢を見た場合

【夢占い】池や泉の夢は水質に注意!キレイなら体調良好!

-場所

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.