【夢占い】夢の中のアルファベットは願望を表す!欲しがっているものを考えよう

投稿日:

ABCDEFGなどアルファベットが夢に出てきたら、どんなメッセージが込められていたのかを考えてみるといいです。

以下は、夢占いの本からアルファベットの項目を抜き書きしたものです。

アルファベットの文字を夢に見たら、遠くに行った友人が戻ってくるでしょう。

アルファベットを書いている夢なら、思いがけない朗報あり。

英語以外のアルファベットの場合は、謎が解ける前ぶれ。

夢の事典 ラッセルグラント著 飛鳥新社より抜粋

夢に出てきたアルファベットの意味を考えてみよう【夢占い】

例えばdrinkなら飲み物が欲しいという欲が元になった夢という事になります。

夢の中でアルファベットになって出てきたのは、ストレートに欲望として出すのを躊躇している事なのかもしれません。

鬱積している欲が何なのかを考えてみて、やれる事なら実際にやってみるのがいいでしょう。
夢の中の文字は願望を示す事が多いからです。

夢に出てきたアルファベットが何を意味しているのかがわからない【夢占い】

暗号だと考えてみるといいかもしれません。

【夢占い】暗号のように意味不明なアルファベットが羅列されている夢

【夢占い】暗号の夢は知的好奇心を表す!調べ物をすると吉

-あ行

2
0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.