【夢占い】はちみつが出て来る夢は臨時収入の予知夢

更新日:

実践【夢占い】私がみたはちみつを食べる夢を夢診断してみると

私の場合、はちみつを野菜にかけて食べる夢をみました。

ちなみに野菜を食べる夢はその夢をみた人が健康に興味がある事を表しています。

【夢占い】甘いものを食べる夢は甘いものを食べたい時の夢

実際、この夢をみた後、叔母の遺産200万円が入ったので、もしかしたら、はちみつの夢が暗示していたのかもしれません。

以下は、夢占いの本からはちみつの項目を抜き書きしたものです。

ミツバチが花から花へと飛び回って集めた労働の成果が蜂蜜です。

そこから、「収益、余禄、恋愛」などの意味が派生します (恋愛は、花=女性の間を飛び回るところからの連想です)。甘いものは、多くの場合、マイナスのシンボルになりますが、蜂蜜は幸運のシンボルになります。

【夢占い】蜂蜜をなめる、食べる夢

①近いうちに金が入る。
②喜び事がある。
③恋愛のチャンスが訪れる。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

以下は、夢占いの辞書からはちみつの夢の項目を抜き書きしたものです。

ハチミツを食べる夢には、警告の意味があります。面倒に発展する出来事がまもなく起きることをあらわします。
ただし、巣ごと食べる場合は、 大きな幸運の訪れを示しています。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社出版

-未分類

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.