【夢占い】うじ虫の夢は警告!体調不良を告げるサイン

更新日:

以下は、夢占いの辞書からうじ虫、寄生虫の夢を抜き書きしたものです。

【夢占い】うじ虫、寄生虫、ヒルの夢

食生活への警告や体調不良、胃腸障害を告げるサインです。線虫や回虫も同様です。

ふだんと違う食生活、生活環境の変化から無理が生じていることをあらわしているようです。

ヒルや寄生虫を飲み込むのは、胃腸の異変、胃腸障害などを暗示します。
長いものほど暗示性や警告性が強くなります。

それは腸や小腸、胃などのかたちを表現します。

決定版!夢占い 梶原まさゆめ著 主婦の友社出版

芋虫、毛虫、ゴキブリ、などあなたが気持ちが悪いと思う昆虫が出て来る夢は、あなたが現実世界で不愉快な気持ちになり過ぎている事の反映です。

身体の不調を示す夢である場合も多いので、不快な昆虫が出て来る夢をみたあなたは、健康に注意して下さい。

【夢占い】しらみの夢

シラミ
以下は、夢占いの辞書からしらみの夢を抜き書きしたものです。

しらみが夢に出てくる場合は、2つの可能性があります。1つは金運が上昇するうれしいきざし。ギャンブル運をつかみ、思
いがけず臨時収入を手にすることでしょう。

もう1つは健康面で不調があることを暗示します。目覚めた時に体がぐったりしていたり、目覚めが悪い場合はこちらの意味
の可能性があります。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社出版

【夢占い】寄生虫の夢の意味

寄生虫
以下は、夢占いの辞書から寄生虫の夢を抜き書きしたものです。

ノミやしらみなどの寄生虫の夢は、誰かに利用される恐れを暗示します。いゃならいやとはっきり言うべきです。親離れしていないととを暗示する場合もあります。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社出版

-ま行

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.