【夢占い】芸術家

更新日:

芸術家の夢は、感受性や創造性が高まっていることを表します。
芸術家

以下は、夢占いの辞書から芸術家の夢を抜き書きしたものです。

夢の中に登場する芸術家は、あなたの芸術的な側面を気づかせてくれるかもしれません。

芸術家が何を創作しているかによっても解釈が異なるので、第4章も参考にしてください。
自分が芸術家になる夢は、自分をアピールしたい願望を暗示。売れない芸術家は、自信のなさのあらわれでもあります。

自分探しの夢占い 藤田真理著 西東社出版

【夢占い】アーティストの夢

アーティスト

以下は、夢占いの辞書からアーティストの夢を抜き書きしたものです。

創造性を表現したいという願望の象徴です。その夢を叶えた人を夢に登場させて、自分と照らし合わせているのでしょう。

また同時に、世に名を馳せたいという願望があるようです。

アーティストになる夢を見たら、あなたのアイデアをまわりに伝えてみましょう。思いがけないところから、あなたのアイデアが形になるチャンスがやってきそうです。

周囲に自分の考えを話すことで、もっと具体的なアイデアが浮かんだり、おもしろい考えが生まれたりすることもあるでしょう。

夢占い大事典 マドモアゼルミータン マイコミ出版

-登場人物

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.