【夢占い】鳳凰の夢はスーパーラッキー!権力を手に入れるチャンス

更新日:

夢で鳳凰をみると、強い幸運が舞い降ります。

不死鳥、フェニックス、火の鳥といったシンボルも鳳凰の夢と同じシンボルです。

鳳凰の夢をみる前後、今まであなたが取り組んできた事が報われたり、抱えていた悩みが解決に向かったり、悩みの受け入れ方がわかったりします。

【夢占い】鳳凰の姿がみえた夢

夢の中の鳳凰のイメージは、神のイメージにも近いです。

【夢占い】神が出て来る夢の意味はとてもスピリチュアル!神はあなた自身の魂を示す

以下は、夢占いの本から鳳凰の夢の項目を抜き書きしたものです。

夢の中の鳳凰は非常に大きな「権威、権力」の象徴です。

また、「大いなる幸運」「豊かな生命力」の象徴でもあります。

【夢占い】鳳凰を見る夢

①大きな幸運をつかむ。
②援助を受ける。

【夢占い】鳳凰に乗る夢

①大いに立身出世する。
②非常な名誉·名声を得る。
③隆盛運に乗る。

【夢占い】鳳凰が手や腕の上に集まる夢

母親の病気に注意。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社出版

【夢占い】鳳凰の夢をみた人へのアドバイス

あなたの中の勝利イメージが夢の中に表れています。

何をやってもうまくいく時期、何かしなければもったいないようなエネルギーがあなたの中にある時期です。
やりたい事がない人は全力で探してみて、これと思った事をやってみられるのがいいと思います。

恋愛のように相手がいる事に関しては成功するか微妙ですが、自身を大きく良く変えれるタイミング、時期です。

ちなみに、私の友人(女性)は、実在する仏様の夢をみて、その後水商売で大成しました。

すごい人で、自らの運命を変えていきました。
鳳凰の夢、神の夢、神仏の夢には本当に力があります。

もしくはこの類の夢をみれる人(あなたも含めて)が何か神に近い力を持っているのかもしれません。

鳳凰の夢は最高に良い夢

あらゆる困難と苦痛から解放される日が目前に迫っています。

鳳凰

以下は、他の夢占いの本から鳳凰の夢の項目を抜き書きしたものです。

【夢占い】鳳凰の近くにいる夢

多くの人に注目され、時代をリードする存在になりそうです。

【夢占い】鳳凰を殺しす夢 死んだ鳳凰を見る夢

おごり高ぶる気持ちを改めましょう。

今のままの生活を反省し、身をつてしまないと人の心が離れていきます。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社出版

以下は、他の夢占いの本から鳳凰、フェニックスの夢を抜き書きしたものです。

フェニックスは想像上の動物ですが、まれに霊夢になることがあり、運勢の変化や大きな転身をあらわします。

ただ、ほとんどの場合、金銭的な問題や課題、ビジネスにまつわる現状の変化をあらわします。

決定版!夢占い 梶原まさゆめ著 主婦の友社出版

-登場人物

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.