【夢占い】鳳凰の夢は大吉夢!権力を手に入れるか、権力者を味方にできる好機

更新日:

夢で鳳凰をみるのは大吉夢です。

不死鳥、フェニックス、火の鳥といったシンボルも鳳凰の夢と同じシンボルです。

鳳凰の夢をみる前後、今まであなたが取り組んできた事が報われたり、抱えていた悩みが解決に向かったり、悩みの受け入れ方がわかったりします。

【夢占い】鳳凰の姿がみえた夢

夢の中の鳳凰のイメージは、神のイメージにも近いです。

【夢占い】神が出て来る夢の意味はとてもスピリチュアル!神はあなた自身の魂を示す

以下は、夢占いの本から項目を抜き書きしたものです。

夢の中の鳳凰は非常に大きな「権威、権力」の象徴です。

また、「大いなる幸運」「豊かな生命力」の象徴でもあります。

【夢占い】鳳凰を見る夢

吉夢
①大きな幸運をつかむ。
②援助を受ける。

【夢占い】鳳凰に乗る夢

①大いに立身出世する。
②非常な名誉·名声を得る。
③隆盛運に乗る。

【夢占い】鳳凰が手や腕の上に集まる夢

凶夢
母親の病気に注意。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

【夢占い】鳳凰の夢をみた人へのアドバイス

あなたの中の勝利イメージが夢の中に表れています。

何をやってもうまくいく時期、何かしなければもったいないようなエネルギーがあなたの中にある時期です。
やりたい事がない人は全力で探してみて、これと思った事をやってみられるのがいいと思います。

恋愛のように相手がいる事に関しては成功するか微妙ですが、自身を大きく良く変えれるタイミング、時期です。

ちなみに、私の友人(女性)は、実在する仏様の夢をみて、その後水商売で大成し、自らの運命を変えていった人物がいます。
鳳凰の夢、神の夢、神仏の夢には本当に力があります。

もしくはこの類の夢をみれる人(あなたも含めて)が何か神に近い力を持っているのかもしれません。

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-登場人物

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.