【夢占い】酒場の夢は警告!酒に逃げたい位のストレスがある

投稿日:

【夢占い】酒を飲む夢は、自分を外部の力で変えたい、大衆酒場の夢は、誰かに変えてほしいと望んでいる。

酒場の夢

以下は、夢占いの本から酒場の項目を抜き書きしたものです。

酒を飲む夢は、自分を外からの力で変えたいと思っていることの表れです。
人の集まる酒場で飲んでいる夢は、誰かに自分を変えて欲しいと望んでいることを示しています。

酒場の夢
人間関係…酒場で誰かと楽しく飲んでいる夢は、その人と親密な関係になるととの暗示です。

酒場で泥酔している夢は、人からの影響を受けやすいことを表します。
人の言っていることの受け売りになっていたり、みんなでやれば恐くないと思っているようです。
悪い影響を受けないように注意する必要があるでしょう。

健康…酒揚で飲んでいて、気持ち悪いと感じる夢は、健康が害されている恐れを暗示します。休肝日をもうけるようにしましょう。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】上司と飲みにいく夢

【夢占い】要注意!上司の夢を見たあなたはストレスMAXの状態ですよ!

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-さ行, 場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.