【夢占い】酒場の夢は警告!酒に逃げたい位のストレスがある

投稿日:

【夢占い】酒を飲む夢は、自分を外部の力で変えたい、大衆酒場の夢は、誰かに変えてほしいと望んでいる。

酒場の夢

以下は、夢占いの本から酒場の夢を抜き書きしたものです。

酒を飲む夢は、自分を外からの力で変えたいと思っていることの表れです。
人の集まる酒場で飲んでいる夢は、誰かに自分を変えて欲しいと望んでいることを示しています。

酒場の夢
人間関係…酒場で誰かと楽しく飲んでいる夢は、その人と親密な関係になるととの暗示です。

酒場で泥酔している夢は、人からの影響を受けやすいことを表します。
人の言っていることの受け売りになっていたり、みんなでやれば恐くないと思っているようです。
悪い影響を受けないように注意する必要があるでしょう。

健康…酒揚で飲んでいて、気持ち悪いと感じる夢は、健康が害されている恐れを暗示します。休肝日をもうけるようにしましょう。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】上司と飲みにいく夢

【夢占い】要注意!上司の夢を見たあなたはストレスMAXの状態ですよ!

以下は、夢占いの辞書から酒場の夢を抜き書きしたものです。

酒場の夢はまったくよい意味を持ちません。

酒場の雰囲気が不運の度合いを示しています。

暗いイメージを受けた場合は、悪友からそそのかされて悪事や不正をはたらいてしまいます。

雰囲気がそれほど暗くない場合でも、浪費、暴飲暴食なとど乱れた生活におぼれてしまう傾向があります。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社出版

【夢占い】ウイスキー 酒を飲む夢

【夢占い】ウイスキー 日本酒を飲む夢

【夢占い】酒場でたくさんの人と一緒に酒を飲む夢

【夢占い】飲み会 宴会の夢の意味

以下は、夢占いの辞書から酒場で酒を飲む夢を抜き書きしたものです。

交友関係や健康状態をあらわすことが多いようです。異性と酒を飲んでいたら、意中の人と親しくなりたい願望のあらわれ。

誘惑に負けやすいので要注意です。

恋人と飲んでいるのは、愛が順調に育っていることを示します。酔って騒いでいたらトラブルの兆し。言動は慎重に。

よく当たる!夢占い辞典1000 未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ マリィ・プリマヴェラ著 永岡書店出版

-さ行, 場所

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.