【夢占い】遊園地の夢は警告!疲れが溜まった状態を表します

更新日:

遊園地の夢は、子供の様に無邪気になりたい気持ちを表しています。

遊園地の夢
以下は、夢占いの本から遊園地の項目を抜き書きしたものです。

ジェットコースターに乗る夢やお化け屋敷に入る夢は、スリルを求めていることの暗示です。

恋愛…ジェットコースターに乗る夢は、性的願望の表れです。恐いと感じていたらスピーディーすぎるのかもしれません。

健康…遊園地で遊んでいる夢は、リラックスを求める気持ちの表れです。休養する必要があるでしょう。
遊園地の夢

不運…遊園地でメリーゴーランドに乗っている夢は、堂々巡りの状態を示しています。そとから抜け出すととが今のあなたの課題といえます。

遊園地で遊んでいるのに楽しくない夢は、子供心を失ったことを暗示しています。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】観客の夢を見た場合

【夢占い】観客がいる夢の3つの意味とは

【遊園地】
遊び心や童心を表わす。また、分別を捨てること。

遊園地に行く夢は、よい意味で子供らしさを取り戻すことの必要性を示している。

観覧車に乗るのは、違った観点から物事を見てみることの必要性を表わしている。

ジェットコースターやマグカップに乗るのは、気分の高揚や強烈な刺激を求めていることの表われである。

夢占い辞典 武藤安隆著 日本文芸社出版

遊園地の夢の解釈。
自分で自分を型にはめ、そのせいで力を発揮できずにいるようです。

あなたの可能性は現状ではほとんど生かされておらず、才能や個性をもっと伸ばすことができるはずです。

思い込みや決めつけを捨て、やったことがない物事にも挑戦してみてください。
自分でも思いがけない実力を自覚するはずです。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社出版

遊園地の夢の意味。
非日常空間を遊ぶ遊園地は、リラクゼーションを求めるあなたの願望をあらわします。

現実の世界で心身ともに疲れていたり仕事に追われているときに見ることが多いので、実際に遊園地に行って気分転換をはかったり、休息を取るといいでしょう。

また、印象に残った乗り物からも、メッセージを受け取ることができます。

遊園地の観覧車に乗る夢。課題をクリアするには、多角的な視点が必要なようです。

メリーゴーラウンド 同じ場所をぐるぐる回り続けるメリーゴーラウンドには「堂々めぐり」の意味があります。

これは、あなたが現在、抱えている問題の状態を示すものです。

困難な課題をクリアできない、同じミスを繰り返す、進展のない恋などなど。

いずれも自分の努力と決断で何とかなるはずです。

ジェットコースター 性的なものと関係がある夢です。スリリングな恋に対する憧れや、性欲の高まりを暗示しています。
複数の乗り物 次々にいろいろなものに乗るのは浮気願望がある証。

よく当たる!夢占い辞典1000 未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ マリィ・プリマヴェラ著 永岡書店出版

-や行, 動物

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.