【夢占い】足跡の夢はスーパーラッキー!未来の成功の予知夢

投稿日:

足跡が目の前にある夢は、誰かが前を歩いた痕跡があるという事です。
あなたが今取り組んでいる事には先人がいるはずです。

誰かアドバイスをくれる人や、ネットで自分の経験を公開している人を探し、学んでみるのがいいでしょう。

以下は、夢占いの本から足跡の夢の項目を抜き書きしたものです。

女性の足跡なら、新しい試みが成功するしるし。

けれども男性の足跡だったら、計画を変更する前によくよく考えること。

子供の足跡なら、心配事は解消します。

自分の足跡は成功のしるし。

夢の事典 ラッセルグラント著 飛鳥新社よりより抜粋

【夢占い】自分の足跡は成功のしるし

どういう方向に行きたいかがイメージできているので、もう成功したのと同じ状態です。

7つの習慣 スティーブンRコビー著 キンベアー出版という本で脳は具体的で詳細なイメージを繰り返すと現実とイメージの区別をつけられず、イメージを現実の体験として受け入れるという事が述べられています。

夢の中でみた自分の足跡はこれから先の未来に向かって歩いていく道を予知夢としてみているのと同じです。

だから足跡の夢はスーパーラッキーなのです。

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-あ行

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.