【夢占い】誘拐の夢はドキドキが欲しい!スリルを味わいたい欲望

投稿日:

誘拐する夢や誘拐される夢は、スリリングな毎日を望んでいることを表しています。

誘拐

あなたが誘拐される夢をみるのは、あなたの気持ちが沈んでいる時です。
現実が嫌な時に、誘拐されると、現実の嫌な事が全部関係なくなります。

現実の嫌な事がなくなって欲しいという欲望がある時に誘拐される夢をみるのです。

誘拐する夢、そして誘拐される夢は、そのどちらもあなたが状況を大きく変えたいという欲求が入っています。

単調な日常生活に飽きてしまい、何か刺激的な出来事を求めているのかもしれません。

異性にあなたが誘拐される夢は、刺激的な恋愛がしたいという欲求がみせる夢です。

あなたの性欲も関係しているので、よくない相手と性行為をしないように注意する必要があります。

あなたの子供が誘拐される夢は、子供の事を大切に思っている人がみるパターンと、あなたが自分自身で成長したいという欲望です。

まず、子供の事を大切にしている人のパターンは、子育てに悩んでいる人がみるパターンです。
子供の事を気にしているから子供が誘拐されたらどうしよう、という不安が出てきて、それが夢にでてきてしまっているのです。

次にあなた自身が成長したいから子供が誘拐される夢をみたというパターンは、誘拐される事で状況が大きく変わっている、という事を求めている欲求がベースになっています。

あまり良い夢ではありませんが、誘拐という大きな変化で子供という限定的なステージから出したいという欲求があります。

どちらの夢も、子供に変わって欲しいというあなたの欲望がベースになっています。

子供が誘拐される夢をみたあなたは、子供は自分の思う通りにはいかないものだと、大きく包み込むような気持を持つように心がけた方がいいですね。

家族が誘拐される夢は、家族を愛して大切に思っている人が、家族を心配しすぎて見る夢です。
家族が幸せか健康かなど、いろいろと勝手に心配しすぎている時の夢です。
過剰な家族愛はあなたが疲れてしまう原因になります。
家族が誘拐される夢をみたあなたは、家族を心配し過ぎない事が大切です。

誘拐する夢や誘拐される夢は、スリリングな毎日を望んでいることを表しています。

誘拐される夢も、誘拐される夢も性的欲求が高まっているを意味します。

さらに、思いどおりにならない現実にイラだちを覚えていることをあらわす場合もあります。

異性に誘拐される夢は、性的欲求が高まっているからです。恋人以外の異性との行為を楽しみたいという気持ちを暗示しています。

誰かを誘拐する夢は、自分を変えたいという願望をあらわしています。
誘拐した人はあなたがなりたいと思っている理想の人。

ですが、本当に夢の中で誘拐した人になりたいと思っていても、あなたは自分では無理だと思っているようです。

だから夢の中で誘拐というとんでもない事をしているのです。

誰かを誘拐する夢は、あなたが自分を変えたいという願望を表わす。

つまり誘拐の夢は、あなたが自分を変えることが難しいと感じているときに見る。せめて夢のなかだけでも、あなたは理想の自分を手に入れたいと思っていることを表わしている。

あなたが誰かを誘拐する夢をみたら、その人のいいところを少しでも取り入れよう、と考えるのがいいです。

憧れの気持ちがあっても、あなたにはあなたの良さが、他人には他人の良さがあります。
あなたに変えれる部分だけを変えていくといいですね。

自分が誘拐される夢は、現実から逃避したいという欲望の表われ。今のあなたはあまりいい精神状態ではないようです。

誘拐される夢は、あなたが対人関係でトラブルがある事を予感している時の夢です。

あなたが自分が誘拐される夢を見たら、あなたは人間関係で問題を抱えているという事です。

誘拐する夢も誘拐される夢も、どちらもセックスに対する衝動と深い関係があります。性欲が高まっていると考えられるからです。

知らない人を誘拐する夢は、思い通りにならない現実へのいらだちや、スリルを求める欲望を示します。

誰かを誘拐する夢は、よい意味を持っているケースもあります。
これはあなたがあこがれている人を誘拐する夢ではなく、あなたが誰か知らない人を誘拐する夢のパターンです。

とくに人間関係が順調になり、人とのつながりの中で大きな幸せを得ることができるでしょう。

誰かと協力したいという欲望が元になっています。

誘拐の夢は、あなたの欲望を反映した夢です。また夢に登場する実行犯、被害者によっても夢解きが変わってきます。

誘拐を実行する夢は生活環境の変えたいという欲望を意味します。

刺激が欲しい、という欲望でもあります。

誘拐に失敗する夢は今やろうとしている事が上手くいかない事を予感している時の夢です。

あなたは現実に考えているプランなどを、もう一度慎重に練り直したほうがいいです。

他人が誘拐される夢なら、近いうちに予期せぬ出来事が起こると思っていた方がいいです。

以下は、夢占いの辞書から誘拐する・誘拐される夢を抜き書きしたものです。

性的欲求が高まっていることも意味します。さらに、思いどおりにならない現実にイラだちを覚えていることをあらわす場合も。

・LOVE
異性に誘拐される夢は、性的欲求が高まっているから。恋人以外の異性とアバンチュールを楽しみたいという気持ちを暗示しています。

・対人
誰かを誘拐する夢は、自分を変えたいという願望をあらわしています。その被害者はあなたがなりたいと思っている理想の人。ただ、なかなか理想に近つけそうにもありませんそれは今のあなたが他力本願で、努力が足りないからのようです。

自分探しの夢占い 藤田真理著 西東社出版

【夢占い】誘拐の夢を見た場合

誘拐

以下は、夢占いの辞書から誘拐の夢を抜き書きしたものです。

誰かを誘拐する夢は、自分を変えたいという願望を表わす。被害者は、あなたがなりたいと思っている理想の自分を表わすが、現実のあなたからすると、かなり高い目標といわざるを得ない。

つまり誘拐の夢は、自分を変えることが難しいと感じているときに見る。せめて夢のなかだけでも、理想の自分を手に入れたいと思っていることを表わしている。

自分が誘拐される夢は、自分の可能性を誰かに引きだしてもらいたいと思っていることを意味し、他力本願で自分を変えようとしていることを表わす。また、現実から逃避したいと思っていることの表われ。

夢占い辞典 武藤安隆著 日本文芸社出版

【夢占い】誘拐する(される)夢

誘拐する
以下は、夢占いの辞書から夢を抜き書きしたものです。
誘拐する夢も誘拐される夢も、どちらもセックスに対する衝動と深い関係があります。アヴァンチュール気分が高まっていると考えられるからです。

知らない人を誘拐する夢は、思い通りにならない現実へのいらだちや、スリルに富む日々への憧れを示します。誘拐犯にされて追われる夢も同様です。
夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社出版

【夢占い】誘拐の夢が意味するもの

誘拐する
以下は、夢占いの辞書から誘拐の夢を抜き書きしたものです。

誰かを誘拐する夢は、よい意味を持っています。とくに人間関係が順調になり、人とのつながりの中で大きな幸せを得ること
ができるでしょう。また、誰かとの共同作業が間近に迫っており、その人との関係が今後のあなたに大きな影響を与えることになります。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社出版

【夢占い】誘拐の夢が表していること

誘拐
以下は、夢占いの辞書から誘拐の夢を抜き書きしたものです。

誘拐の夢は、願望夢です。また夢に登場する実行犯、被害者によっても夢解きが変わってきます。

誘拐を実行する夢
生活環境の変化やスリル(冒険)を求めていることを意味します。
誘拐に失敗する夢
計画性のなさを示しています。現実に考えているプランなどを、もう一度慎重に練り直したほうがいいという警告です。

誘拐される夢
対人関係で不快な思いをすることを暗示します。

夢診断 松本明著 主婦の友社出版

【夢占い】誘拐の夢

誘拐
以下は、夢占いの辞書から誘拐の夢を抜き書きしたものです。

誘拐は、思い通りにならない現実からの逃避願望が見せる夢。誘拐の相手が異性なら、現在の恋人以外の人とスリリングなセックスをしたい望みがあるよう。思慮を欠いた恋は、ヤケドの覚悟を。

あなたが誰かを誘拐する夢であれば、その誘拐した人物こそあなたが理想とする人です。

よく当たる!夢占い辞典1000 未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ マリィ・プリマヴェラ著 永岡書店出版

【夢占い】誘拐(する)

誘拐

以下は、夢占いの辞書から誘拐の夢を抜き書きしたものです。

自分が誘拐される夢を見たら、友達を変えること。さもないときまり悪い思いをするはめに。自分が誘拐する夢なら、貴重品を大切にしまっておくこと。失くしたり盗まれたりする恐れがあるので、 保険をチェックしておきましょう。他人が誘拐される夢なら、予期せぬ出来事が誘拐する)起こるでしょう。

夢の事典 ラッセルグラント著 飛鳥新社出版

-行動

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2021 AllRights Reserved.