【夢占い】親戚の夢はメッセージに注意!味方を求める欲から来る夢

更新日:

親戚が夢に出てきた場合は要注意です。

【夢占い】親戚は何か伝えようとしているのかもしれません

血のつながりがある人が夢に出てきた場合、不思議な力で何か伝えようとしている可能性があるからです。

親類の体調の悪化や、夢に出てきた親戚自身に何かあるのかもしれません。
関係性がいいのでしたら、それとなく電話するなど、連絡をとってみるといいでしょう。

以下は、夢占いの本から親戚の項目を抜き書きしたものです。

あなたは集団のなかの人間関係に疲れているようです。

「いい人」になろうとして、無理をしていませんか?

もう少し自分に素直にふるまったほうが、人間関係も楽になりますよ。

深層心理夢占い 夢の意味を見つける事典 白井小夜子著 池田書店より抜粋

夢の中で出てきたしんせきは、無条件で味方してくれる味方のような存在です。

今、あなたが取り組んでいる事に対して、味方が欲しいという欲があり、その欲が親戚を夢に出させた可能性があります。

上記のメッセージ性がある親戚の夢でないのなら、絶対的な味方をしてくれるような人が欲しいという気持ちの反映、と考えるといいでしょう。

【夢占い】親戚の夢 叔父

【夢占い】おじさんが出て来る夢の意味とは

【夢占い】血の濃い親戚 おばあさん

おじいさん、おばあさんは祖先です。

誰しもそうなんですが、人間としての本能で、祖先を大切にしたいという根本的な欲求が備わっています。

あなた自身ももちろん、深層心理では自分の親や、祖先を大切にしたいという欲求があります。

【夢占い】おばあちゃんの夢は祖先からのメッセージ!

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-登場人物

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.