【夢占い】茶碗の夢で金運と精神状態がわかる!

更新日:

お茶碗にご飯を盛る夢は、ご飯の様子からあなたの精神状態がわかります。

夢の中で、ご飯がキレイに盛られていたら金運に恵まれている事を示します。

以下は、夢占いの本から茶碗の夢の項目を抜き書きしたものです。

綺麗な茶碗なら家族に喜びごとが訪れ、茶碗が欠けていたり汚れていたら、家庭内にトラブルが起こる暗示します。

また財産の象徴てあるご飯が入っている茶碗は、財政的に恵まれる暗示です。

よく当たる!夢占い事典1000 未来への扉を開く 幸運を呼ぶメッセージ マリィ・プリマヴェラ著 永岡書店より抜粋

以下は、他の夢占いの辞書から茶碗の夢の項目を抜き書きしたものです。

茶わんの夢

朱塗りの茶わんをもらう、お椀で食事を供されるイメージなら、慶事を暗示しています。
お祝いや宴会に招かれることがあるかもしれません。

以下は、他の夢占いの辞書から茶碗の夢の項目を抜き書きしたものです。

財産と家庭の安定をあらわします。欠けたり、汚れたりした茶碗、雑に扱われている茶碗の夢は、家族と心がかよわず、収入面でも低下していくというつらい時期を示しています。

反対に、新しい茶碗やキレイな茶碗の夢は、家族が健康で、いたわり合う温かい状況を示しています。 経済的にも安定しているので、笑顔の絶えない明るい家族でいられるでしょう。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社出版

【夢占い】茶碗にご飯を盛る夢

お米の夢と関係しています。
茶碗にご飯を盛大に盛る夢は金運が好調な事を示しています。

【夢占い】米の夢はあなたの金運

お茶碗 ちゃわんに盛ったご飯を食べる夢

【夢占い】食べる夢は警告!寂しい感情を示している

-か行

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2024 AllRights Reserved.