【夢占い】秤を使う夢はスーパーラッキー!夢で秤を使うのは成功したい気持ちが強いから

投稿日:

成功への確度を上げる道具が秤です。

【夢占い】秤 測りに何かを載せる夢

食材等を秤に載せて何グラムかを測る夢は、成功への意欲が反映された夢です。

今あなたが取り組んでいる事を絶対にうまく達成したいという思いが強いから秤という道具を使って万全を期しているのです。

秤を使う夢をみた人へのアドバイス

大事なのは何の為にやっているかです。
気楽に毎日を楽しむのも大切ですよ。

以下は、夢占いの本から秤の項目を抜き書きしたものです。

天秤は自分の行いや考えなどの「吉凶、善悪、有利、不利などを計っていることを表します。

右と左に何かが載せられているなら、右が「吉、善、有利」、左が「凶、悪、不利になります。

【夢占い】体重計を使う夢

体重計は「健康に関する心配事がある」暗示です。ただし、ダイエット中の人は、その成果に対する気がかりが夢に出てきたにすぎません。

夢に秤が出てくるのは、相反する二つの思いや行動の間で揺れているか悩んでいるのです。

【夢占い】秤ではかっている夢

吉凶両方の意味をもつ夢
②思いや行いなどの吉凶、善悪、有利・不利などをはかっている。
②予定や計画をもう一度慎重に見直しなさいというアドバイス。

【夢占い】秤が狂っている夢

間違った選択をしている。
秤が壊れている。

正しい判断力が失われている。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-は行

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.