【夢占い】玉ねぎの夢はスーパーラッキー!金運アップの良い夢ですよ

更新日:

あなたの夢の中に出てくる玉ねぎはあなたの地道な努力が報われる事を示しています。

あなたの今までの努力が収穫される時期である事を示す夢です。

玉ねぎは大地の下で育つことから、あなたのこれまでの苦労を示しています。

あなたの夢で玉ねぎを食べるシーンがあったなら、あなたは現実でも玉ねぎを食べてみるといいです。

単純にあなたの身体が玉ねぎの成分が欲しくて玉ねぎを食べたいという欲望があるのかもしれめせん。

玉ねぎには食物繊維がたくさん含まれています。 食物繊維は整腸を助ける効果があり、便秘解消の効果があります。

もしかすると、あなたは便秘を解消したいという欲望があって、玉ねぎを食べる夢をみたのかもしれません。

もし、あなたがその可能性があると思うのなら、あなたは現実でも玉ねぎを食べてみるといいです。

玉ねぎは、健康にいいので、夢の中で食べているシーンがあったのなら、現実でも食べてみると良いです。

食べる夢についてはさらに詳しく以下で書いているので、そちらも併せて読んでみて下さい。

玉ねぎだけに限らず、食べる夢は、健康的な人なら誰でも見る夢です。

あなたが玉ねぎを食べたり、あなたが玉ねぎを料理する夢は、あなたの栄養を摂取したいという欲求の表れです。

また、夢の中の食べるという行為はあなた自身のストレスを消したいという気持ちの表れです。

あなたが玉ねぎを栽培して育てる夢をみたら、あなたの努力が報われるという事を示しています。

あなたのこれまでの目に見えない努力が大きな成果になり、あなたが豊かになる事を示す夢です。

あなたが夢の中で、玉ねぎを栽培したのに、上手く育っていないなら今までのあなたの努力不足を示す夢です。

あなたはあなたが今までやってきた事からもっと大きな成果を得られると思っていたのに、思うような成果が得られず、困っているようです。

あなたはこれから先を考えて、もっと努力しないといけないという欲望を持っているようです。

基本的に、あなたが夢の中で、玉ねぎを上手く料理したり、あなたがおいしいと思って玉ねぎを食べる夢をみた場合には、今まであなたごやってきた事が報われる可能性を示しているので良い夢をみたと考えていいです。

玉ねぎの夢というのは、あなたが無意識のうちに、今まで投資した時間や努力が戻ってくる事を感じている時の夢です。

あなたはそろそろ努力が反映されてくるはず、と感じているから、玉ねぎが出てくる夢をみたのです。

玉ねぎの夢に限らず、あなたの夢に食べ物が出てきた時に重要なのは、あなたがその食べ物を食べてどう感じたか、です。

あなたが玉ねぎを食べておいしい!と感じたり、あなたの体が良くなっていくという風に感じたのなら、それは良い夢です。

反対に、あなたか夢の中で玉ねぎを食べて、それをおいしいと感じなかった場合はあなたの不調をあらわします。

フロイトの夢分析法で玉ねぎの夢を解釈すると?
夢解釈の基礎を築いた、心理学者フロイトは”夢”は願望充足の為にみる、と説きました。

あなたの夢の中で玉ねぎを食べたり、玉ねぎを栽培していたり、あなたが夢の中で、玉ねぎを扱っていたという事は現実でも単純に玉ねぎが欲しいという欲求があるという事です。

玉ねぎは、主に腸の活動を促進し、排便を促す効果があり、身体に良いものです。

そんな玉ねぎの夢は、あなたがより元気でいたいという欲望がある時にみる夢です。

玉ねぎをみた時のあなたの根源欲求はもっと健康になりたいという欲望です。

基本的にあなたが玉ねぎを見る夢や、あなたが食べる夢はあなたに自分を良くしようという力がある事を示しています。

ですので、玉ねぎの夢をみた後、あなたの人生は良くなる可能性が高いです。
近いうちに、あなたの給料がアップするかもしれません。

また副収入ができるかもしれません。

あなたが畑から玉ねぎを抜いている夢なら、あなたがこれからお金を得れる事を示しているのかもしれません。

反対に、あなたが玉ねぎを売る夢はあなたがお金を失う事を示しています。お金の象徴である玉ねぎ売ってしまうのは、あなたのこれからの不運を示します。

玉ねぎ食べる夢はあなたがパワーを得て、あなたがお金を得る事を示す夢です。

-た行

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2021 AllRights Reserved.