【夢占い】猛獣の夢は警告夢!襲ってきそうな人物に注意

更新日:

トラやライオン、豹のように、危険な猛獣が夢の中に出てきた時は、現実世界でもそういう危険にさらされていて、警告の意味がある夢かもしれません。

獣のように性的な欲求が強い人があなたの近くにいるのかもしれません。

人の皮を被った猛獣・・・。現実にそういう人っていますからね。

以下は、夢占いの本から猛獣の項目を抜き書きしたものです。

ライオンやトラなどの猛獣が出てくる夢は、恋愛に対しての願望、とりわけ肉欲が高まっているときに見るものです。

現在恋人がいない人がこの夢を見た場合は、注意が必要。情熱にまかせて突き進むと、自分自身が傷つくことになってしまうでしょう。

猛獣に襲われている夢

あなたの身近にいます。しかしその人の目的は、あなたの体だけ。しばらくは、甘い言葉に気をつけて。

深層心理夢占い 夢の意味を見つける事典 白井小夜子著 池田書店より抜粋

ライオン、トラ、ヒョウなどの猛獣が夢に出て来るのは、日常生活に安心が少ない時に見てしまう事が多いです。

生活が安心できないから、危機的な状況に対する耐性をつける為に夢であらかじめ危機的な状況の練習しているのです。

猛獣の夢をみた人へのアドバイス
日常生活の中で、どうしても関わらなければならない人(嫌な上司など)に対して、どう接していくのがいいか、対策を考えるといいです。

猛獣使いは猛獣を怖れず、扱い方を研究して猛獣使いになっています。
猛獣夢占い
安心して生活できるようになるには、どうしても関わらないといけない人の対策を立てて、実践していく事が大切です。

それが出来る強さを得れれば、猛獣に襲われるような不安な夢はみなくなる事でしょう。

他にもたくさんの種類の動物について夢占いのページがあります。

以下の動物の尻尾のページをご覧ください。

【夢占い】動物の尻尾が出て来る夢の意味とは

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-ま行, 動物

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.