【夢占い】灰は燃えて役割を終えたものを表す

更新日:

夢で灰が出てきたら、何の灰なのかを考えてみるといいです。

【夢占い】灰が風で飛んでいく夢

人体にとって悪影響な灰の近くに顔を寄せてしまう灰。
灰が夢に出てくるのはあまり良い兆候ではありません。

ただし、灰が風で散っていく夢は、ストレスは終わってしまったものとして考えているので、うまく消化できてるみたいですね。

【夢占い】灰の山をみる夢

日常のストレスが反映された夢です。

以下は、夢占いの本から灰の項目を抜き書きしたものです。

「燃えて役割を終えたもの」 を象徴します。

何が灰になったかで、何が役割を終えたのかを判断してください。

なお、お札など宗教的な呪物を燃やした〈灰を飲む》体に塗る》などの夢は、「癒し」を意味する吉夢になります。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

【夢占い】灰を埋める夢

人やペットが亡くなったり、仮想した後の灰を埋める夢は不吉です。

今かかわりのある人で、亡くなりそうな可能性のある人がいるなら、気にかけて接触し、様子をみてみる方がいいですね。

【夢占い】灰の夢を見た場合

灰
以下は、夢占いの辞書から夢を抜き書きしたものです。

灰が一面を覆っていたら、イライラするような不運の前兆。ただし一時的なものです。

灰を払う夢を見たら、経済的なトラブルに悩まされそう。用心を怠ったあなた自身の責任です。

灰をふるいにかける夢は、富を暗示。

夢の事典 ラッセルグラント著 飛鳥新社出版

【夢占い】灰の状態が意味するもの

灰

以下は、夢占いの辞書から灰の夢を抜き書きしたものです。

灰がどのような状態になっているのかで、意味が大きく変わります。

【夢占い】灰を見る夢

努力が無駄になるという暗示です。手がけていたことがたいした結果にならず落ち込んだり、期待していた何かが期待はずれ
で終わったりと悪い知らせが届きます。

あまり気にせず、気持ちを切り替えていきましょう。ダメージはそれほど大きいものではないはずです。
灰

【夢占い】灰をかき集める夢

何かの見返りに大金が手に入りそうです。ただし、収入が増えて生活は一時うるおいますが、増えた分だけ使ってしまいそうなので、結局は何も残らない可能性をあらわしています。

【夢占い】灰をかぶる夢

あなたの魅力がアップしています。 異性を惹きつける力が強まっているので、あらゆる人から好かれそうです。 多くの人から注目を集めそうなので、恋人を選ぶには困らないでしょう。

好きな人がいるなら魅力高まっている今がアプローチのチャンスです。また、恋人がほしい人には、紹介やお見合いにも縁があります。
今ならよい展開が期待できるでしょう。恋人がいる人は、相手のよさを再発見します。より深い愛情で結ばれることになるでしょう。

【夢占い】灰をまく夢

あなた、またはあなたに近い人に何かよくないことが起こりそうです。しばらくは、さまざまなことに目を光らせて用心しながら過ごしてください。

夢占い大全 マドモアゼル・愛著 西東社出版

【夢占い】タバコが出て来る夢の意味

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-は行

0
夢を詳細に入力して下さい。無料で夢占いしますx
()
x

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.