【夢占い】灰は燃えて役割を終えたものを表す

投稿日:

夢で灰が出てきたら、何の灰なのかを考えてみるといいです。

【夢占い】灰が風で飛んでいく夢

人体にとって悪影響な灰の近くに顔を寄せてしまう灰。
灰が夢に出てくるのはあまり良い兆候ではありません。

ただし、灰が風で散っていく夢は、ストレスは終わってしまったものとして考えているので、うまく消化できてるみたいですね。

【夢占い】灰の山をみる夢

日常のストレスが反映された夢です。

以下は、夢占いの本から灰の項目を抜き書きしたものです。

「燃えて役割を終えたもの」 を象徴します。

何が灰になったかで、何が役割を終えたのかを判断してください。

なお、お札など宗教的な呪物を燃やした〈灰を飲む》体に塗る》などの夢は、「癒し」を意味する吉夢になります。

決定版 夢占い大事典 不二龍彦著 学習研究社より抜粋

【夢占い】灰を埋める夢

人やペットが亡くなったり、仮想した後の灰を埋める夢は不吉です。

今かかわりのある人で、亡くなりそうな可能性のある人がいるなら、気にかけて接触し、様子をみてみる方がいいですね。

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-は行

Copyright© 夢占い心理学 , 2019 AllRights Reserved.