【夢占い】火星の夢の意味は性欲と攻撃性!シンボルから考えると欲がわかる

更新日:

火星は、戦いを意味するので激しい情熱や攻撃を表しています。

火星

火星に行く夢をみたら驚きますよね。

火星の夢は珍しい夢ですが、あなたの他にもみた人がいるので安心して下さい。

このページを最後まで見ていただくと、火星の夢のシンボルが分かります。

以下は、夢占いの本から火星の項目を抜き書きしたものです。

赤く輝く星、火星。金星が女性性の象徴なのに対して、火星は男性性の象徴です。戦いの神アレスを守護神とする火星は、情熱や攻撃、破壊を表します。

螺座のアンタレスなど赤く輝く星も同様の意味を持ちます。

恋愛…赤く輝く星の夢は、情熱的な恋愛の予感。宇宙船で火星に行く夢は、性的関係への誘惑を暗示します。

ナンパから始まる恋もあるので、あまりガードを固くしないほうがいいかもしれません。
火星
健康…健康面で過信しないように気をつけましょう。

不運…火星や赤い星を不気味に思う夢はトラブルに注意という警告です。

夢占い ジュヌビエーヴ・沙羅著 実業之日本社より抜粋

【夢占い】宇宙の夢を見た場合

宇宙を旅して火星に行く夢の場合は以下をご覧下さい。

【夢占い】宇宙の夢は生活がうまくいく可能性が高くなる事の暗示

記事下とサイドバー上 2019 1014まで



検索窓

キーワード検索:夢に出てきたキーワードを入力して下さい 例:知らない人

他に夢の中で気になったキーワードがあれば以下の検索窓に入力してみて下さい。詳しいページが出てきます。

-か行, 場所

Copyright© 夢占い心理学 , 2020 AllRights Reserved.